‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS つかりたww

<<   作成日時 : 2009/11/08 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

こんつぁ〜



昨日は土曜日なのに授業参観がありました・・・。



まぁ月曜日は休みなんですけどね^^



でもリボーンが見れなかったorz




2時間目が10:30に終わるんだけど終わった瞬間に友達に、



「リボーンが始まってるよwww今OPあたりかな??ソワソワ」


たぶん完璧ウザイ子だったと思います。







だって昨日の話・・・・ディーノさんと雲雀さんの絡みが・・・・・・❤





見なきゃ損でしょ??






でも昨日の数学のテストでなんと!!

























100点








とっちゃった〜><




ふーふふ〜〜



で!!






あの方も!!(いわゆる❤な人)




100点で。



うちの点数見て



「○○さん(名字)も100点?俺と一緒や。簡単やったよね?」




ってしゃべってくれたww




うちは照れて「うん。」としか言えんかったけどww///




この意気地なしwwww




でもうれしかったなぁ><



今、鋼錬見てるww


ロイ・マスタングかっこいいww



塚三木さんがかっこいい〜❤



今日はまた、「岐阜新聞テスト」がありました^^




で、このあと塾www;;




勉強漬けだよ・・・・;;






みんな!



オラに力をwww




前回のコメめっちゃたくさんでうれしかったです><



ありがとぉ!!



コメ返

マナ>神楽ちゃんかわいいよねw
知らなかったとはΣ!?
ま、なんとかなるなる〜
酢昆布買ってあげれば毎日家に入り浸ってくれるよw

ponde>神楽ちゃんおめっとw
どぞどぞw
画像はお好きに〜
ハルヒ終わっちゃったんだよねw

ななみん>うちも嬉しいよww
もうあの3人は家族も同然だよねw
ほのぼのしてるって言うか・・・ダラダラしてるというか^^;;


里奈>ひさしぶりww
そうw神楽ちゃんの誕生日^^
うん!!
年賀状交換したい><
あとで住所送るよ^^
うちの方が大したものかけんよw;;

謳歌>ぉけぉけww
画像のお持ち帰りはいつでもどうぞw
イナズマイレブンにもよっちんがいるんだよなw♥

比古>比古のとこも寒かった??
風邪引かないように気をつけてね!
年賀状やろやろw
楽しみさ〜^^
神楽ちゃんにとっては酢昆布が1番なんだよ><

海タロス>海タロスのとこも寒かったかww
もう秋いつきたの??って感じw
コタツ壊れたの??
だいじょーぶか!?
うちコタツがないと生きていけん;;

りお>手紙楽しみだよww
年賀状に何かこう??
指定があったら言ってね??
コタツはいいよww

銀色の侍>ほんと寒いよねww
最近。
秋っていつ??
いつ来たんだろーね??

髀>そう!!
神楽ちゃんおめっとwww
帽子かぶって登校していいんだww
いいなぁ・・・うちもかぶりたぁ〜い

海響>もちろん書くに決まってんじゃなぁ〜い^^
コタツなくてどーやって生きていくの??
うちは生きていけない!!笑
いれてあげるよww
ビタミン買ってくれるの楽しみだなww
しりとりで杉田さん言えたね!

美零>なんと!?
神楽ちゃんの誕生日知らなかった??
じゃあ来年からは祝えるね!!
4年も使ってないん??コタツ!
つかおーぜbb




きゃあああああああああ///


鋼錬にキンブリー出たぁ!!


よっちんきたぁ^^


待ってたんだよこの時を!!





しりとりのコーナー

「き」でしたんで・・・・・



「キンブリー」


タイムリーやな!!



次は「り」です!!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてっ


アリスですっ

仲良くしてやってくださいっ
アリス
2009/11/08 18:08
おつかれー
土曜なのに授業参観とかうざいよねーw
数学100点おめでと!!
❤な人とそんなおしゃべりがww
いいなーいいなーww
マナ
2009/11/08 20:13
授業参観お疲れー
なんで土曜日にするか分かんないよねww

数学で100点!?
そんな…!!
ウチとったこと無いんだけどww
しかもそれで❤な人と……
羨ましーぞ!!ww

今度は『り』かー……
じゃあ、テニスの王子様の『立海大…校』!!
ちょっと、省略ww
次は『う』だぜ★
美零
2009/11/08 21:52
土曜日の授業参観って不思議な感じするよね-\(^o^)/
でも平日に休みだからちょっと嬉しいけど★

数学100点・・・だ・・・と(´゚д゚`)

「う」か。「うみねこのなく頃に」でいいかな-♪「に」です!
りお
2009/11/08 22:23
折角の休みなのになぁ?
俺も昼から塾さぁ;
まぁあの平助くんで頑張れ!!
ハガレンでは俺はリン・ヤオが好きw
グリードver.も元も両方♪
え〜?キンブリーキモk((殺

「に」ですねw
肉村…いやいや、嘘!!
「二番組組長 永倉新八」
((無理矢理すぎ・口・!!
次「ち」でw
海響
2009/11/09 09:56
アンナ〜♪
数学100点っ!凄いヾ(≧∀≦)ノ☆
アンナ素敵だよ〜ww
それに、素敵な言葉かけて貰えてwwこっちがドキドキしちゃうじゃないwww
アンナ良かったね♪
アンナが頑張った結果だねヽ(*´∀`*)ノ☆

ディーノ様ぁぁぁ////お久しぶりのお姿に目眩がしたわ(笑)

ち、ねw
ん〜と・・・・中2病w
あたしは永遠に治らないみたい(笑)
次の方、『う』だよぉ♪^^
エマ
2009/11/09 11:49
テスト乙ーw
土曜に授業参観とか大変だったね;;
数学100点とかマジスゲー!!!!
アンナ頭イイんだなww
で、、、お喋りできましたか♪
よかったね!!!
やっぱ好きな人話せると嬉しいもんだよねw
恋バナしてるときのアンナ一番カワユスwww

「う」・・・ですかw
んじゃあ、「卯の花 烈」で☆
次の方は「つ」ですww
銀色の侍
2009/11/12 20:51
元エマね♪
アンナ連コメごめんね。・+゚・(ノД`)・゚+・。

知ってると思うけどブログ移転したからこれからも仲良くしてねヽ(*´∀`*)ノ☆


http://blog.goo.ne.jp/sweetestlove_precious/

メッセ届いてない?
あれ?また送ってみるから少し待っててね♪

2009/11/18 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかりたww ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる