‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しブリッツ★((キモ

<<   作成日時 : 2009/11/23 18:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 13

こんつぁ〜





みなさん待ってましたか??




この私を!!!((殴








アンナです。









中間テスト勉強。(あんましてないけど;




そしてもろもろ。






の関係で、なかなかブログできてませんでした^^;;




さーせん><








それよりも!!!











水樹奈々紅白出場おめっとwww








なんか最近水樹奈々の「夢幻」聞いてたら







うまっΣ!?



塚・・・・えっ・・・うまっ!!


って感じでこのお方の歌に惚れました///




ちなみにコレ↓↓




水樹奈々は真鍋かをりに似てる。
その逆も言える^^


ちなみに真鍋さんの方は50回ほど間違えられたことがあるとか・・・すごっ!


声優さんが紅白に出るのって珍しいよね。

そっからニュースで



「声優で紅白」的なことが報道されて

「声優とは・・・」ってな感じで最近のいろんな声優さんが出てきて(杉田さん・よっちん・だいさく含む)



結果:声優さんがもっとテレビに出てくれればいいのに(`3´)❤



水樹奈々は「レイトン教授」の映画にも出るんだよね><




さすが実力派は違うなぁ〜




**********************



今日で3連休も終わりだすなww

でも明日も明後日も早く帰れるから、明日の学校はヤじゃないよ??

そして明後日雨が降らんかったら友達と「アニメイト」に参ろうと思いまする(=^・・^=)




たのーしみーーー^m^
















あぁーーーーーーー

まじで最近太った!!



部活止めてからはキツイっすね;;


○○`から○○`になったもん。


4〜5`位太ったもん><



やーばーばばい((死






高校受験もめんどくせ――><


なんかね。




推薦きちゃった^^



いやいやいやいや



自慢とか云々じゃなくて、別に希望校でもないからあれなんだけど・・・・




ちょっぴ嬉しいね★


うちはデザイン系で入ろうと思ってるんやけどそこは「バスケ」で入ってほしいみたいです。



バスケもおもしろいけど高校のバスケッてきついんよな〜××







みんなの進路状況はどう???







今日は塾がないやーーーーーーーーーーいヽ(^o^)丿


「東京DOGS」見れるっ!



画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像





画像をもらうときは一声おかけください^^


コメ返

アリス>はじめましてwww
アリスって名前は今の私にはびびびっときちゃいます笑
これからもよろしくね><

マナ>数学の100点はうれしかった^^
滅多にないことやから;;笑
❤な人と話せてちょーうれしかった><

美零>数学の100点テストがうちと❤な人とを近付けてくれたのかなぁ??
美零にもきっと❤な人とのいいことが起こるよ^^
うちには分かる!!

りお>うん。土曜の授業参観は不思議。
でも振替休日があるってんだからいいんじゃない?
またまたwww
りおだって100点とった事あるくせにwww

海響>せっかくの振り替え休日塾で潰れたんだぁ;;
うちンとこの塾は基本フリー(ダム)。
iPod聞いてても大丈夫やしゲームも休憩時間やったらOK。
ステキングっしょ??

華>エマ改め華!!
はじめまお久ですwww
うちは素敵なことない!!
華の方が素敵だよww❤
大好き♪
うん。がんばったから❤な人としゃべれたんだよね><
これからも数学(だけ)がんばるぞぉぉ!!

銀色の侍>久しぶりww❤
数学の100点は自分でもびっくり^^;;
頭はね・・・・・よくないんだよ??
これだけ。ずば抜けてよかっただけだから;;
か・・・カワイイだなんて・・・・
そんなおだてたって・・・
イチゴ牛乳くらいしかあげられないぞっ((ぇ





しりとりのコーナー


「つ」ときました。




あっ!!

言っちゃっていい??



式いい??




「月詠」!!!


次!


「よ」です。






はっΣ!?




「よ」言いてぇwwwwwwwwwwww><



うちの2番目に好きな声優じゃん!
あの!
ヤッターマンのガンちゃんの!
00のアレルヤの!!
結界師の良守の!!


そして薄桜鬼の平助君のwww(くどい。そしてあえて名前を言わない。



うちの心が分かる人ぜひ言ってやってください!
分からなくてもブログのトップで見れば気づくでしょう^^





そんじゃま、みなさんばいにゃw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高校受験と倍率
高校受験と倍率についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
高校受験情報ナビ
2009/11/23 23:36
高校受験の難易度
高校受験の難易度についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
高校受験情報ナビ
2009/11/24 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト勉強乙☆

わかるッ!!
真鍋かをりゎ奈々ちゃんに似てるょねぇw
四季もそう思ってたぁww

部活してないと太っちゃうょね;;
四季は、新型インフルのせいで食べたものはいちゃったりして減ったけど。。。

アンナすごッ!!
スポーツ推薦きたんだw
バスケかぁ〜大変そうだね^^;
四季ゎもちろん一般で行くょww
スキーぢゃ体育会系しか来ないし;;
四季斗
2009/11/23 19:04
奈々さんおめでとうだよね〜^^
奈々さんマジいい歌多いから色々聞いてみてねbb
今度奈々さん祭りもあるし♪

勉強お疲れ様〜^^俺も課題やらなきゃいけないんだけど、まったくやってないよww
推薦すごいね〜bb行きたい行きたくないともかく評価されてるからうれしいよね♪
勉強大変だろうけどがんばってね☆

全然いいよ〜bbまあしょうがないでありんすww

じゃ俺は「吉野裕行」さん^^
次の方は「き」です☆

2009/11/23 19:13
こんにちは☆
水樹さん紅白でるんですか!?
絶対見なければ…!!!
ミシェル
2009/11/23 19:34
マナも明日テストだぃ。。
めんどくさぁーい!!
水樹さん紅白でるの!?
みないとぉーー!!
マナ
2009/11/23 19:42
ぃなくて淋しかったし((泣
水樹さん紅白出場まじ嬉しかったぁあW杉田さんもぃつか出てほs(ry
部活終わったらぅちも馬鹿太ったWもとからだけんねWゎら

推薦とかめっちゃすごぃじゃん!!ぅちなんもできなぃから推薦とか有り得なぃ^q^W

手紙今日出したょ、ぅちの顔めっちゃやばぃけど、手紙止めたりしなぃでぇえ((泣
ななみん
2009/11/23 20:50
水樹さん紅白出場おめでとぉ〜ですっ


私も最近太っちゃったかなぁ〜
アリス
2009/11/24 14:13
お久しぶりです
なかなか訪問できなくてすんまへん!!
あたしも来週にテストです…
まずい、何にもやってません(^^;)

『き』ですね…!!
でわ、あたしの好きな漫画家さんの
『木乃ひのき』さんで!!
知ってる方いますかね?
雪兎
2009/11/24 20:14
推薦来たなんて流石あたしの可愛いアンナ♪
当然よね〜www
高校のバスケは確かにキツイと思うけどアンナなら熟せちゃいそうヾ(≧∀≦)ノ☆
アンナの好きな所に進めますように♪

声優様ホントにもっといっぱいTV出て欲しいよね〜w
取り敢えず紅白見ます(笑)
杉様と鈴とKENN様いっぱい出て下さいヽ(*´∀`*)ノ☆

『き』ねw
希望!!w綺麗杉?w
次は『う』です^^

2009/11/26 01:44
奈々さん出るの?!初めて知った;;俺も他の声優さん達ももっと出れば良いのにって思ってる^^。。。推薦ってすっごいね!!うわぁどんだけ凄いんだアンナっお互い受験頑張ろう!!。。。えっと『うえだゆうじ』。次は『じ』確かこういう声優さんがいたような;;

2009/11/26 23:06
久々^^声優が紅白に出るのは初
なんだよ!本当に凄い事なんだよ><
たしかに声優さんの顔見たいよね〜
…たしか前に何回か○○のアニメの
キャラの声の人〜みたいな番組で
数名なら顔出ししてたよ!
結構前の話だけどね^^;
エリカ
2009/11/27 17:41
お久しブリッツ☆しおたんだぉ♪((惨殺

声優が紅白ってのは声優ファンにとって
大大大大快挙でございますな☆☆
水樹奈々って最近よく出てるよねぇ

つか推薦っすか?!おめでとーーー!!><
さすが、部活真面目にやって常レギュラーの人はわたくしなんかと格が違いますなぁ
インラインで推薦とか来ねぇし;

さっきyoutubeで犬夜叉完結編見てたら
よっちんでてたよ☆顔はまぁまぁやけど
設定の立場がカワイイw
海響
2009/11/28 19:56
しりとりやり忘れてたw;
「じ」、かぃ…?
「ジャガー・ジュン市(ピューと吹く!ジャガー)」
こんなんしか出てこんかった0口0;
次「ち」な♪
海響
2009/11/28 20:05
水樹さん紅白出場おめですv
絶対見ようっと♪
銀色の侍
2009/11/29 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しブリッツ★((キモ ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる