‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いwwww><

<<   作成日時 : 2009/12/07 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

こんつぁ〜





アンナです。



画像





なんか最近不定期更新じゃね??




さーせんm(− −)m





今日は極寒の寒さでしたねww




死ぬかと思いましたよ;;

そんな中の






持久走



殺す気かぼけぃノシ



みんなは持久走やるの??


そして何キロくらい??





ちなみにうちらは・・・・・


1集が750mらしくてそれを5周。








計算得意な方はがんばってどーぞヽ(^o^)丿


今日は同じくらいの人と走るって言ってたからそのつもりやったのに・・・・





のにっ!!!!!





2分近く速い子と走ることに・・・・;;


しかも結果は一緒に走った子も自己ベスト・・・・・♦♦






がんばって付いてったうち・・・・・・・ほめてあげたい**



でももうそんな速さで走れない・・・・





ちなみに19分36秒でしたww(だから??






**********************



最近アニメとか見てて


「あっ!かっこいい☆子の声誰だろ?」



って思ってエンドロール見ると・・・・・・





肉村・・・・((褒め言葉♥




いや悪くない悪くない……悪くないけど・・・・




この気持ちはなんだろう・・・((笑






しかもミラクル☆トレインっていつやってんの??



見れないのは分かってんだけど・・・


新聞で発見したい!((なんじゃそらっ





今日の銀魂再放送は・・・・・






たーかてぃーーーーーーーん((叫




タカティンいいキャラなんだぜbb


いいキャラだからよっちんが(タカチン)でなくなっても許してあげられてるんだよww




「1時間1万円、2時間2万円。」(タカティン)

「おーけーおーけー。3時間フランスパン3本、4時間フランスパン4本。」(銀さん)




笑笑笑笑笑笑笑うけるww






そしてアニリボの方もwwwwwwww


きゃwwディーノさぁぁぁぁぁぁぁぁん♥♥かっこええ〜〜〜


ちょっと雲雀さんにも出てきてほしかった・・・・そしてディーノさんとからんd((殴





画像

画像

画像

画像

画像







コメ返

四季斗>やっぱそう思うww?
水樹奈々と真鍋かをりは似てるよねww
本人が思ってるくらいだもん><
うちインフルになったのに減らんかった;;このやろw
バスケ大変だけど楽しいよ♪

式>うん。水樹奈々のいろいろ聞いてみるねww
うちのお母さんもきれいな声やねって言ってた^^
うん。推薦されたことにはすごくうれしかったよww
きゃwwwよっちん言ってくれてありがと♥♥

ミシェル>そうなのww
絶対紅白見逃せないよねbb
視聴率高そうだな><

マナ>ねww
テストってナゼにあんなメンドクサいんやろね?
紅白うちも絶対見るしっ><

ななみん>淋しがってくれてありがと^^;
ななみん大好きだ♥
杉田さん出てほしいよねwww
ななみんの顔めっちゃ可愛かった☆
手紙ちょっと待ってねww
変な意味で止めてるんと違うからぁ;;

アリス>紅白出場文字通りめでたいねww
いやいや;;うちの方が太り方パネェって!!
アリスはきっとかわいいんさっbb

雪兎>うちも全然訪問できてへん;;
ごめんよww
テストがんばれww
ってもう終わってるか笑
じゃおつかれーノシ

華>きゃっきゃっ///
華っ仔やからうちはぁ♥
だから推薦も来たんだねきっとbb
そうだよねww
もっと声優さんバッチこーーーい^^
杉田さんもよっちんもだいさくも鈴もKENNさんも
もっと出ろぃ♪

裏>でるんだよww紅白に!!
あの紅白だww
すごいよねww実力が認められたんだな♪
そだね!受験がんばろうbb

エリカ>ほんとすごいよねww
水樹奈々・・・尊敬するよ♦♢
杉田さんがTVにでたらすごいことになるのかな?笑
アドリブだらけでMCの人困っちゃう・・・みたいな??

海響>すごいよねww
改めて紅白出場ってきくと・・・すごいよ!!
素敵ですね〜
ありがとwwww
でも推薦が来てようとうちは海響と同じとこに行くから!!
うちは裏切らない><

銀色の侍>快挙!!!
だね><
絶対紅白みよーねwww





しりとりwwww


「ち」だそうです・・・・・・


ち??


「チョッパー」


でどっすか??


ぱがなかったら「は」でもいいですよww



では・・

ばいぷー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちはそこそこ寒かったよwwでも寒い中持久走とかいじめだねww
でもアンナがんばったら偉いよ^^褒めてあげる〜bb

タカティン最高だよねwwしかもタカティン強いし、偶然だけど問題正解するしww
最高だよホントww

「ぱ」で朴ろ美さん^^
次の人は「み」ですbb
でもホント俺声優さんばっかだな〜ww

2009/12/07 17:29
タカティンうけるよねwwwww
俺ん家何か、姉弟そろって大好きだぞwwww
ディーノさんカッコえーよね!!!
分かります。なぜあそこでひばひば・・・雲雀さんとからm(ry

しりとりさせて下さい
ぱ・・・ぱ・・・
パンt・・・ダメだ。みんなは髀みたいにお下品じゃない・・・
パ…パクヨンハ(笑)…次は「は」です・・・;
たてつづけにごめんなさい!

2009/12/07 17:35
なんか今日めっちゃ寒かったよね(´・ω・`) 部活の時何回昇天しかけたことか・・・www
持久走はこっちあんまりしないな-
今はバレ-やってる★
「は」ですか(^ω^)
「鋼の錬金術師」で!長いな!激笑
りお
2009/12/07 20:41
お疲れ。。。
俺だったらもっと早くに死んでる・・・。
俺んとこは1周200mの5周だから1kmかな…。
アンナんとこは長いね汗
タカティンは受けるwww
結構好きかもw
ディーノさん!かっこいいよね!
雲雀と絡めばもっとええのにね!?
しりとりは『し』だね。。
うーん。
屍姫かな。
次はめです!
比古
2009/12/08 16:27
お疲れ!持久走は体力テストっつーのでやったのしか記憶にないww持久走とか聞いただけでやる気失せるしーー;


タカティンは確かに受けたwwwいいキャラしてるよねbb

しりとり・・「め」・・・あっ!「目潰し」
でbとらドラ!の大河がよくやってることww
お次の方は「し」でbb戻っちゃったねww
どんまぁい☆
謳歌
2009/12/08 17:21
タカティン!ヘィ タカティン!((笑

じゅ…19分台…速ぇえぇぇぇ…・口・;
うちは3年生の最高タイムは23分56秒だッ!

いやー俺真面目にヤバイっす。
第1、第2希望両方△って言われたOTZ
どうしよう?!どうしましょうアンナさん!!

し…し…し…「柴田勝家」
こんなんしか出てこなかったわー;A;!
次「え」っす。
海響
2009/12/08 17:49
タカティン!ヘィ タカティン!((笑

じゅ…19分台…速ぇえぇぇぇ…・口・;
うちは3年生の最高タイムは23分56秒だッ!

いやー俺真面目にヤバイっす。
第1、第2希望両方△って言われたOTZ
どうしよう?!どうしましょうアンナさん!!

し…し…し…「柴田勝家」
こんなんしか出てこなかったわー;A;!
次「え」っす。
海響
2009/12/08 17:49
タカティンはいいよね☆

ディーノさんは32のくせしてえらいカッコいいし、世の32は一体…
雲雀さん早く出てきてほしい☆


ぇ…「え」か…
じゃあ、「エウレカ」
セブン付くとンが…(汗

次は「カ」でお願いします<(_ _)>
ミシェル
2009/12/08 20:43
華っ子なんて嬉しい事言ってくれちゃってwww
あたしアンナの事めっちゃ可愛いがるからね♪^^
今でもすっごい可愛いもんww

寒い中持久走頑張ったね!!w
アンナ足速そうw
あたし走るの長距離は苦手だから尊敬しちゃうよヾ(≧∀≦)ノ☆

アニリボ最近見逃しがちだわ;;
ミラ☆トレは日曜深夜2時位だったはずよ^^

『か』ねw
花鳥風月♪
次の方、『つ』でありんす♪

2009/12/11 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いwwww>< ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる