‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS たぃむぃずまねぇ。

<<   作成日時 : 2009/12/30 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんつぁ〜



いきなりタイトルからやらしいやつでごめんさーい;;



あんま本文と関係ないしねw





お母さんにこの前クリスマスとお年玉も兼ねて諭吉さんもらっちゃいました^^




一緒って考えると少ないかもしれないけど・・・・


いやっ;;



これから受験とか、高校のなんやかんやで色々お金かかっちゃうからうちそうも言ってられないので、



ありがた〜く頂戴しました><




そのお金でなんと!!!






「薄桜鬼随想録」



買ったよwwwwww



「ハートの国のアリス」のPSP版ともすっごい迷ったんだけど・・・



やっぱこっちかな・・・って。



平助君の寝顔画像も見たいし((変態






それにしても、今日朝の塾から帰ってきたとき突然急激な腹痛××



腹痛って言うと「なんだはらいたかよww」

って思われがちなんだけど・・・




死ぬ寸前だったねアレは・・・。



なんならちょっと意識が遠のいてったもん。いやまじで!!



まぁなんやかんやで今は大丈夫なんですけどね^^;;






それにしても薄桜鬼楽しみだww


画像



これ・・・襲ってもいいってこと??


誘ってるのかn((殴









コメ返


髀>休むってことはいいんだけどねw
勉強とか勉強とか・・・・・アカン。
黄金伝説もやるんだ〜
紅白はちょいちょい変えないと見逃しちゃうな^^;;

式>そうだったよ;;
「深愛」だったよ;;忘れてた((笑
だから今ちょっと頑張って覚えてるんだww
うちは夢幻か悦楽カメリアが好きw
ポルノの歌はちょっと口ずさんじゃうね♪

比古>冬休み…短いねぇww
夏休みほどあってもたまに困るんだけど;;
紅白っていいけど、歌うスペースっていうの??
狭いよね^^;;
もっと広いとこで歌わせてあげてっ><

マナ>そっか・・・マナは部下つかぁ;;
うちも去年は年末ぎりぎりまで部活やったなぁ^^
エンジョイできんよねwww
おっ!チェシャ猫知ってるww??
かっこいいよね^^

りお>部活が終わって本格的に冬休みかぁww
受験生のうちは今何してんだろーね^^;;
水樹奈々歌う曲違ってた;;
「深愛」だってww
これもなかなかいい曲だぜよbb

美零>塾ばっかで冬休みじゃないよねw
塾オンリー休みだっ`m´
紅白ほんとに楽しみだねw
それまでに部屋をかたずけねばっ!

雪兎>部活乙〜
これからエンジョイしちゃってくださいww
雪兎もEXILE好きなの!?
なにさ、言ってよwww
誰派??
うちはAKIRAさんさぁ❤
あぁ〜双子も可愛いよね^^



最近興味本意で「とらドラ!」を見てみたのですが・・・・




おもしろい!!



またハマってしまいそうですわwww


うちは竜児が好きww
なんかママンみたい??


女の子は・・・大河かなぁ♪

なんか竜児と大河を見てると、キョンとハルヒを見てるみたいに思えてくるのはうちだけかっ!?


あっ!

よっちんも出てるんだった^^

春田だっけ??


名脇役??((笑


OPの「プレパレード」の男Ver.がよっちん面白い><


画像

画像

画像

画像






あれ??なんか変声??

って思ったらそれがよっちんです。((笑





しりとりのコーナー


「る」でおわったので・・・・


「る」かぁwww


じゃあスラダンの「流川」くんでw


次の人は「わ」でーす。



いつも付き合ってくれてる人!ありがとう^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もお年玉欲しいよwwもらえるといいな〜ww

薄桜鬼随想録おもしろいよね^^w俺は一君ルートが一番好きwww
一君かわいいんだものww
その寝顔は、絶対襲ってと言ってるね(笑)

とらドラ!おもしろいよね^^
俺はみのりんが大好きbb大河もかわいいし、あーみんも大好きだけど、やっぱり、元気いっぱいのみのりんがww
売っちゃったけど、DVDの2巻も持ってた^^
みのりんがジャケットだったから買ってしまったw

「わ」とくれば、
「若本規夫」さん^^
次の人は「お」ですよ☆

2009/12/30 17:42
ぅはぁあああ//ぅちはそっちはやったことなぃから羨ましぃよ-^∀^!!ぅちもやりたぃ&見たぃしWW←
随想録だと斎藤さんがデレデレらしぃねWW平助くんが寝てるとこ可愛ぃすぎでしょっ//ょし、一緒に襲ぃますか((殴
めっちゃ楽しんでね^W^感想楽しみにしてるねWW←
ななみん
2009/12/30 22:08
諭吉さんいいな〜\(^o^)/
お年玉か・・・今年は去年より多いといいんだけど(こら
とらドラおもろいよね!なぜかうちもハマって頑張って小説借りて読んでるww
「お」か、「大川透」で!あれ、漢字あってるよね?
りお
2009/12/30 23:46
随想録買ったんだ!おめでとう^^
私は最近だとTOGやオレボス!
PCゲームだとスタスカだよ〜
薄桜鬼はDSにもなるからね!
アニメ化も決まってるし〜
目が離せないね^^
エリカ
2009/12/31 10:25
いーなーPS2もってる人は何でもできるもんねー
俺なんかDSとPSPしかないしねー
いーなー諭吉さん((死

戦場のヴァルキュリアだっけ?
主役よっちんやんw
あとスタスカもアニメ化するよね!
どんだけアニメの枠あんの?!って話w

る〜るるるるる〜((狐呼び?!
え?るなくね?
ゴメン、ポケモンの「ルカリオ」OTZ
海響
2009/12/31 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぃむぃずまねぇ。 ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる