‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS へーすけくwwwwwん><

<<   作成日時 : 2009/12/11 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

タイトルでいきなり叫んでしまってすいませんねぇ;;





やっと薄桜鬼のカレンダーが手に入りそうなんですもん!!




順を追って説明すると・・・・・




アマ○ンでカレンダー買ったんですね。

で、コンビニで先払いするようにして「お買い上げありがとうございます〜」ってメールが来たから

よっしゃ振り((神楽ちゃん 込めできる!!
とおもっとったんやけど・・・・


なんか番号についてのメールも来るらしく・・・・
それがないと振り込めないみたいで・・・





なかなかののメールが来てなかったんですよ;;
1週間弱



でも!!
昨日あきらめがちでメール開いたら・・・・・!!



きたぁぁぁぁぁぁぁ^^


つーことで昨日の塾の帰りにすぐ振り込んできました><


予想では明日頃来るかな・・・**




**********************




あした「ワンピース」海響と見てきます!!

さっきはぐっだぐだの電話でごめんね;;



0巻もらえるといいな^^







画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像








コメ返


式>式は長野だもんねww
冬とかめっちゃ寒くない??
きゃっ//式にほめてもらっちゃった><
頭もなでて〜((キモ
タカティンの正解率半端ないよね^^;;

髀>姉弟そろって好きとかいいねww
うちのお母さんもタカティン出るとき笑ってた(笑
ディーノさんのカッコよさはみんな知ってるよねbb
雲雀さんさえ出てきてくれれば・・・・くっ;;
え〜しりとりパンツでもいいのにww(笑

りお>やっぱどこも寒かったんだww
寒いのに学校ストーブつけてくれんかったし;;
いいなぁバレー。うちらんとこは持久走のあとだな。
持久走ないとか羨ましいし☆

比古>うちはもう死んでたbb
えっ!!!
1qとかめっちゃよくない??
うちらんとこの1周ちょいやんΣ!
だよねww
雲雀さんもっとディーノさんとイチャイチャしんさい!!

謳歌>体力テストではうちらはシャトルランやからww
持久走ないとかまじいいなぁww
タカティンいいキャラすぎるし^^
人気投票で1位じゃないのが不思議だもん((笑

海響>19分台って速いの??
うち全然遅いとおもとるのに・・・;;
特色で受かるさ!!きっと!!
勉強も頑張ればいいじゃないか!((ジブンモナ
一緒の高校行きたいなぁ・・・**

ミシェル>あの32歳は卑怯だわww
しわ一つない端正な顔立ち・・・♥素敵
でも、32歳と1○歳の雲雀さんがからむって・・・・
犯罪じゃん!!((笑

華>嬉しいも何もほんとのことだもんww
今でも十分可愛がってもらってるよ><
まぁでも実際うちなんてきもいもん^^;;
華はすっごく素敵だからうらやまw
短距離はちょっと得意かな**
長距離はだめですね;;




学校にめっっっっっっさでっかいテレビが来た。(地デジ
うちの両手広げて届くかとどかんか位・・・・・・でかい


しかも全クラス。
しかも小学校も。


なんかお金を使わんといかんらしいんだ・・・・・




じゃぁクーラーつけろよ!!的な??





しりとりのコーナー



「つ」できたんでぇwww




・・・・・・・大人ランボとスパナと風間さんの声をやってる人と言えば〜??





「津田健次郎」さんです!



次!!「う」!!




ばいにゃ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう〜^^この前メイト行ったらあったから買おうかと思ったんだけど、やめちゃったw
代わりにスケジュール帳買ったよbb

明日来るといいね^^ワンピースも楽しんできてね♪
俺も見たいんだよねww今度友達が行ければ行きたいんだよね〜ww

全然撫でてあげるよ〜wよしよ〜しw撫で撫でw

クーラーもあるけど、どうせなら俺にくれ!ッて感じ(笑)
ちゃんとメイトで使いますよww

2009/12/11 17:48
いいなぁ><私はお金がね…^^;
ジャンプフェスタやリボコンのために
溜めなきゃなんだよ><
明日楽しんできてね!
感想とか待ってます^^
エリカ
2009/12/11 18:32
アンちゃん!!!!!

薄桜鬼のカレンダー楽しみやね(≧▽≦)ゞ
ちゃんとメール来て良かったね…まぢ学校で聞いたとき一緒に喜んじゃったよ(^ε^)♪
うちカレンダー…平助くんのところずっと見てるかもしんないわぁ(笑

学校でカレンダーのことでキャーキャー言ってたらごめんよm(_ _)m
見て見ぬふりしててなぁ〜ヾ( ´ー`)

明日楽しんできてねぇ!('-^*)/



マイ
2009/12/11 19:14
カレンダ-とかやばすぎるねっ^∀^//ぃつでも平助くんみほうだぃじゃんW←
テレビすごすぎだけん、今はエアコンの方が嬉しぃよねWW

ONE PIECE楽しんできてね!!ぅちも行きたぃわ-W
ななみん
2009/12/11 20:33
カラフ○タウンぱねぇかったな;
0巻もらえっかなぁモ○ラ。
ぜんざいでら甘、喉からい
今喰いながらPCやってるw
楽しみだなー★v★

誰もしりとり乗ってねぇな;
「う」ウーウーウマウm((死
「うみねこのなく頃に」
次「に」っす。
海響
2009/12/12 16:18
私も0巻欲しいィ
もらえなくても映画観たいです!

じゃあ、またしりとり参加します!!
に…んー??
「にゃんこい」で
なので次は「い」です<(_ _)>
ミシェル
2009/12/12 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
へーすけくwwwwwん>< ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる