‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS NOォォォォォォォォォ!!

<<   作成日時 : 2009/12/12 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんつぁ〜

画像






はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((深いため息









ワンピース・・・・・・








見れんかった;;






なんかね、それはもうすごい数の行列で







びっくらこいた◎□◎((古っ






いーもん。






明日行くんだもん!



楽しみだなぁ**






0巻ほしいなぁ・・・・







あの長蛇の列を先頭からチャリで1人ずつ吹き飛ばそうかと思ったもん。




危ない危ない。





0巻とかオークションで売ってるやつがいたら即死決定!






うちらの苦労なめんなよ!!



まぁそのおかげと言ったら海響が可哀想なんだけど、初めて2人でプリとれたし><


自転車8キロ以上こいだから2〜3`痩せたし・・・・♦♢


アニメイト行けたし・・・・。




でも海響・・・・。



うちと言ってもつまんなかったならほんとにごめんね;;



明日ももし無理やり付き合わせてるんだったらごめんね><;;





いやなときとはっきり言っていいんだからね!


明日はほんとの決戦日じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(`m´)//

画像


**********************





薄桜鬼のカレンダーが届いた!!!!!!!


きゃほおおおおおおおい↑↑


平助君がやば素♥♥♥


だって髪が・・・・・髪が・・・下りてる・・・♪


土方さんも斎藤さんも髪の毛が下りてる・・・☆



なんなら原田さんも下ろせばよかったのにww


風間さんはもう・・・「俺様!!」って感じでかっこ良い♦♢


一番最初と最後の千鶴ちゃんも可愛い><



あっ;;


もちろん沖田さんもかっこいいのよ??

斎藤さんがなんかエロイと感じるのはうちだけでしょうかww

声優さんが関係してるのでしょうかwww((笑






あっやべっΣ!


腹の虫が活動しだした・・・・((笑



なんか食うべきかな・・・・でもダイエットしなきゃな・・・



が・ま・んwwww((ランボさん?







これから薄桜鬼の「新選組通信録」を入れるよw
海響ありがとね><



画像



コメ返


式>そうなんだww買えばよかったのに^^
うちが縮小コピーで手紙に入れてあげようか。((笑
ワンピース初日に見れなかったのは悔しい;;
でも明日は行けるといいな♪
やったぁ❤
式に撫でてもらっちゃった///
にゃぁ〜ん♥♥((猫!?

エリカ>そっか・・・;;
でもリボコンやジャンフェスに行けるからいいよね♪
うちも連れてってww
明日行けて気分がよかったら←感想更新するねw

マイちゃん>お久しぶりっつ☆
とーどーいーたーよwwwww
やったやった♪
念願の!!平助君♥♥♥
予定とかもったいなくて書き込めねぇwwww
今日は映画見れなかったよ・・・
映画館のあるとこの下の1階のとこから100均のあたりまで
人がワンサカ;;

ななみん>そーなのwヤバイのww
いつでも平助君見放題なのw
もきゃぁぁぁぁぁぁ><((乱
暖房付きエアコンがほしいです*
映画明日は並ぶようなことがないといいなぁ・・・。

海響>あれはパネかった・・・;;
もらえることを祈るさモゲラ!((笑
もらえんかったら一生行ってやんねぇ`‐´
ぜんざい!?((甘党レーダー発動!
「楽しみ」??
よかったwwうち一人だけ浮かれてるんかとおもっとった^^;;
海響がいやいややったらどーしよ;;とかおもっとった><
なんか色々とごめんね><

ミシェル>う〜ん。最悪の場合映画だけでも見れればいいよね^^;;
改めてワンピの人気のすごさを実感したよw
いつでもしりとり参加していいよw




しりとりのコーナー



「い」で回ってきましたw

「い」かぁ〜・・・・・。

じゃぁ「井上和彦」さんで♪((にゃんこ先生☆


次は「こ」です!



明日のために今日は早く寝ようっと♪



もす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンピースみたいなぁーw
こっちまだ入ってないんだよね^^;
0巻ほしい!!

い・・・い・・・
「飯田利信」さんでw
ぶですよぉー!次の人・・!
マナ
2009/12/12 18:15
アンナがBGMで貼ったある綾さんの「スーパードライバー」かな?w
それもやっと聞けるよwwホント長かったww

ワンピース見れなかったか〜;;明日は見れるといいね^^
願ってるよbb
0巻もゲットできるように祈ってるから〜^^

送ってw送ってww
ってまずは俺が送らないとwwゴメンね遅くて;;
出来るだけ早く送るんで、待っててくれるとうれしいですorz

2009/12/12 19:26
そんなに並んでたの?
こっち絶対混んでると思って覚悟して行ったら意外とすいてたよww
まぁ、見に行ったのが仮面ライダ-だったからかなww

「ぶ」か・・・「ブリーチ」で!
英語わかんないです、すいません^p^
りお
2009/12/12 19:52
そんなに並んでたんだ><
もう大変だったでしょ?
私も大行列とか見た事あるよ(何回も)
イベントとかハンパないからさ^^;
明日観れるといいね♪
0巻もGetできるといいね><
応援してるよー!!
エリカ
2009/12/12 20:20
そんなに混んでたんだ!!?さすがONE PIECEだね^W^次は見れるとぃいね((泣

ちょ、薄桜鬼ぃいい//←
髪おろしてるとかゃばぃよ-、平助くんは髪おろすとぇろくなってそぅW((殴
斎藤さんがぇろぃだと^∀^//やばすぎる←
がちで見たぃよおお!!ぉま
ななみん
2009/12/12 22:13
ワンピースはすごいよねbb

きっとあとの夜にいつまでも語り継がれる作品になるよ!!
0巻ゲット、祈ってます!!!ファイオ―――っ!!!
しりとりやるー
ち・・・だから「ちあきせんぱい」・・・あれ、のだめ?


2009/12/13 00:07
イイなイイな〜(≧∇≦)
うちもOne piece見に行きたい!!!
ってよりも、非売品の0巻がむっちゃ欲しい(^w^)
映画の感想聞かせてね♪


カレンダーうらやましす\(☆o☆)/
エロいとかwwww←


《い》だから......銀魂の近藤『勲(いさお)』
陽向
2009/12/13 09:31
うぎゃぁぁぁああぁぁっっ←
うぉっ
中井とよっちんのコラボ☆(ハガレン)
つか中井ーー!!ゾロぉぉ!!!
やべっす。
マジ楽しかったっす☆
今度はハルヒと銀魂行こう!!!!!

「大谷吉継」
今度戦国BASARA3で立木さんだよーw
次「ぐ」or「く」すw
海響
2009/12/13 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
NOォォォォォォォォォ!! ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる