‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS YEぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇS!!

<<   作成日時 : 2009/12/13 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんつぁ〜











やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

























みんな!!




おれやで!((殴





ONEPIECE見てきたでぇwww



ネタばれはいけないんで感想から言うと・・・・



















みんなかっけぇ★




さいこうだぜbb
画像


なんと言ってもゾロの阿修羅が映画館のスクリーンで見れたのは・・・・♦♢




ぞろぉぉぉぉ!!


愛してんぜ、ベイビーちゃん((←◎□◎しまった!

画像


0巻も・・・・




念願の0巻もやっっっっっと!!



やっと手に入りましたよ><



以外の薄さに海響と2人で、






































「薄っ・・・・;;」









いや;;
うれしいんだよ!
うれしいんだけども・・・・・・薄って・・・。












だめだよねこんなこと言ってちゃ;;








わwwwwwうぅ〜れしぃ〜いなぁ〜〜★☆((笑






今日はこの喜びだけにつかりたいので


ほかの話題は無し!!



画像




コメ返


マナ>見てきたよォ!!
0巻もゲッチュ><きゃぁぁぁぁぁ///
今日は宴だ!!
ビンクスの酒だ!!

式>ほんとよかったねw
YouTube聞けるようになって^^
あ〜やも奈々さんもたくさん聞いちゃって><
式が祈ってくれてたおかげかな??
0巻ゲットだよww
うん。薄桜鬼のカレンダー送れるように
がんばるよw
式からの手紙待ってる!

りお>うん、それはもうやばかった!
どれくらいやばいかっていうと・・・
マヂやばい!!!
わぁ**
仮面ライダーうちも見たいなぁww

エリカ>それはもう大変なんってもんじゃないよw;;
でもエリカの方がそういうの経験豊富だよね^^;;
今日見れてよかったよ><
やったぁ♪
エリカが応援してくれたおかげだねbb

ななみん>さすがONEPIECEだねww
今日見れてまぢでうれしいし><
平助君やばすぎる!!
穴という穴から血が出るかと思った((笑
見せてあげるよww「エロイ」斎藤さんをww

髀>きっと日本一の漫画って言っても過言ではない><
髀のエールのおかげで0巻もらえたよ><
ぶっ・・・千秋先輩とか・・・笑

陽日>見れたよwww
非売品って聞くと無性に欲しくなるよね〜^^
映画の感想は1言では言い表せんww
エロイだけじゃないからねっ;;
かっこいいが1番だからぁ!!


海響>何っΣ!?
よっちんと中井さんがコラボだとぉ!?
そこに三木さんはいないのか、コラッ><
楽しかった??
ならよかったすww
つまらん。
とか言われたら明日からどーしよかと思ってた;;
やった☆次もよろしくbb



しりとりのコーナー


「く」か「ぐ」???



んんんんんwwww


あった!!!!!


「涅マユリ」タイムリーやな・・・笑




次、「り」!!



じゃ、


ばぁいノシ

画像

画像

画像

画像
























画像

みんな見てね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
0巻ゲットおめでと〜^^よかったねbb
今日、電車待ってるときの待合室で俺の横に座ってた、同い年ぐらいの奴が0巻持ってたww
一応0巻の内容はジャンプで読んだけど、やっぱり単行本で欲しい〜ww
1人でも見に行ってくるか・・・?ww恥ずかしくて無理です(笑)

2009/12/13 19:41
いいななななななな!!
ほんと見に行きたいーーーw
0巻ほしい><
マナ
2009/12/13 19:52
0巻Getできてよかったね><
自分の事の様に嬉しいよ!
映画の方も楽しんできたみたいで
本当に良かったね^^
最近映画行ってないなぁ><
最後に行ったのは…たしか〜
テイルズオブヴェスペリアの映画だよ〜
エリカ
2009/12/13 20:00
いいなぁ〜いいなぁ〜
0巻いいなぁ〜 
俺も友達と見に行く予定bb
でもたぶんそのころには、0巻なくなってるかも;;
ponde
2009/12/13 20:53
見てきたんだ!!
見てぇ!!って友達もいるし、見てきたって友達もいるし、やっぱりワンピースは人気なんだねぇ\(^o^)/

りお
2009/12/13 21:01
0巻getおめっと!
いいなぁー
俺も行きたい!!
CM見たケドめっちゃかっこよかったし
楽しめてよかったね!!
比古
2009/12/14 06:54
今週のうちの頭ん中はゾロ一色や><
もちろん政宗も銀ちゃんもいるけどもね!
ゾロ連呼&絶叫さ♪

あれ、また誰もしりとり乗ってないね;
じゃ「リナリー・リー」でw
海響
2009/12/15 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
YEぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇS!! ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる