‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS ぁいラヴ・・・・・・・。

<<   作成日時 : 2009/12/17 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

こんつぁ〜





特に題名に意味はないんですけどぉw((ねぇのかよ!一本取られたよ!!




さてさて今日、うちらの学校は「飛躍の会」というものがありましたww





「飛躍の会」とは何ぞやって??






簡単にいえば合唱交流会。



まぁ合唱自体嫌いではないんだけどね^^




朝が少しゆっくり眠れたのが1番嬉しかったかな((笑



少し早めに行って待ってる間はずっと「薄桜鬼」(平助君が主)




家を出るまでその友達と電話越しでお勧めの動画を教えあったりしてて・・・




2人で「○○秒のとことかいいんやて・・・」「きゃぁぁぁぁ///」「ね??かっこよくない?」





とか・・・・・





はたから見たら変態やんΣ!?





いや変態ですけども・・・((認める




あと変わった事と言えば・・・・・・





うちの生徒手帳にはさむ画像が増えたこと??





何かって??







うん。







よっちん♥♥






まぁここはハイハイで促してください^^;;







自分でもイタイのはよく分かってるんでww







さぁ、これから年賀状の絵でも描いてくるかぁ♪





うちが送る人の中でリクエストとかある人いたら



かける範囲で描きますけど・・・・・期待は絶対もっちゃダメ××





とりま平助君は書くつもりww((下手だけどね!!



うん。下手だから!!そこは重々承知之助でよろしく><







コメ返


式>0巻ゲットしたよwww
めっちゃ嬉しい><
でもまだ読んでない;;(読めや!
だよねw
ジャンプで読むのとはまた別の良さがあるよねw
いいよ♪
うちが式と見に行ってあげる^^
それなら恥ずかしくないでしょww

マナ>よかったよよよよよよよ((笑
あれは見る価値があると思うのでぜひっ・・・♦♢
0巻はお早めに><

エリカ>エリカはやさしいなぁ☆☆
自分のことのように嬉しいだなんて><
さすがうちのお姉ちゃん♥♥
テイルズかぁ・・・。
うちも知ってたら絶対見に行ってた!
鳥さんを劇場で感じたい・・・((殴

ponde>もうワンピース見に行ったかな?
すっごいいい話だったから絶対見に行くべきだ!
早く行かないと0巻なくなっちゃうwww
いやっ・・・!
あると信じるべきさァ!!!

りお>りおはワンピース見る予定はあるの?
見てきたって友達は初日に行ったの?
もち、0巻はお持ちですよね??
ワンピースの人気を劇場で改めて感じちゃったよw

比古>0巻ゲットしちゃったよww
比古も行きたいんだ!
うちは何回でも見たいからうちをさそtt((殴
うん。すごい楽しかった><

海響>「誰もしりとり乗ってないね。」・・・って・・・
イヤミ??
だったらうち拗ねちゃうな;;
別に強制的でやってるわけじゃないんだから
いいんだよ。
誰もやってなくたって><



式からのバトン☆(遅れてごめんw

☆好きキャラバトン☆


・作品名の横に1人か2人好きなキャラをかいてね。
・わからない、いない場合は×を書いてね。
・最後に作品名を2つ加えてね。
・はじめに回す7人の名前を書いてね。

回す人♪

・マナ
・エリカ
・ponde
・華
・海響
・比古
・泪

できなかったらスルーぉけw


●NARUTO:カカシ先生、イタチ


●D.Gray-man:ラビ、ティキ


●テニスの王子様:凜ちゃん


●BLEACH:氷輪丸、京楽隊長


●ONE PIECE:ゾロ、チョッパー


●機動戦士ガンダムW:×


●機動戦士ガンダムSEED:×


●新世紀エヴァンゲリオン:カヲル

●HUNTER×HUNTER:×

●銀魂:銀さん、定春

●DEATH NOTE:ニア、L

●魔人探偵脳噛ネウロ:ネウロ

●名探偵コナン:怪盗キッド

●幽遊白書:×

●BLACKCAT:×

●おおきく振りかぶって:×

●忍たま乱太郎:きり丸、らんたろう

●家庭教師ヒットマンREBORN!:雲雀さん、骸さん

●幻想水滸伝:

●ヒカルの碁:陰陽師の人((ぼんやりw

●鋼の錬金術師:キンブリー、ロイ・マスタング

●ペルソナ3:×

●シャーマンキング:×

●SAMURAI7:×

●仮面ライダーカブト:カブト(水嶋君w

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:×

●今日からマ王!:×

●アイシールド21:

●戯言シリーズ:×

●ルパン三世:五右衛門

●ZONE-00:×

●機動戦士ガンダム00:アレルヤ・ハプティズム

●幕末機関説いろはにほへと:×

●結界師:良守ww

●犬夜叉:×

●花町物語:×

●トリニティ・ブラッド:×

●ソールイーター:マカ、シンメトリー

●RAVE:×

●絶望先生:旧友の人w

●桜蘭高校ホスト部:×

●GetBackers:×

●戦国BASARA:真田幸村

●遥かなる時空の中で:×

●最遊記RELOAD:×

●スパイラル〜推理の絆〜:×

●ヤマトナデシコ七変化:×

●あまつき:×

●NANA:ノブ、シンちゃん

●FINAL FANTASY:×

●DOLLS:×

●彩雲国物語:×

●コードギアス:ルルーシュ.

●咎狗の血:×

●Lamento:×

●ダイヤのA:×

●ブレイブストーリー:×

●涼宮ハルヒの憂鬱:キョン、古泉

●Dogs:×

●ツバサ:ファイ、黒鋼

●聖結晶アルバトロス:×

●WILD LIFE:×

●テイルズオブシンフォニア:×

●すもももももも!:×

●ひぐらしのなく頃に:×

●ヴァンパイア騎士:×

●フル−ツバスケット:×

●.hack//G.U.:×

●KINGDOM HEARTS:×

●あずまんが大王:×

●pop'n music:×

●xxxHOLiC:百目鬼、侑子さん

●仮面ライダー電王:リュウタロス、モモタロス

●魔法先生ネギま!:×

●電脳コイル: ×

●Devil May Cry:×

●ヘタリア:イタリア、ドイツ

●テイルズオブジアビス:×

●黒執事:リー、セバス、グレル

●セイントビースト:ガイ、パンドラ

●かみちゃまかりん:×

●LOVELESS:立夏

●カードキャプターさくら:小狼

●金色のコルダ:だいさくのやつ;;

●ROZEN MAIDEN:×

●School Runble:×

●D・N・ANGEL:×

●プリンセスプリンセス:×

●灼眼のシャナ:シャナ

●おねがいマイメロディ:柊先輩

●DARER THAN BLACK-黒の契約者-:主人公の人w

●セーラームーン:名前忘れたww;;

●ヤッターマン:よっち・・・ガンちゃん

●モノノ怪:×

●BLACK LAGOON:×

●tactics:×

●薬屋探偵怪忌:×

●School Days:×

●ToLOVEる:×

●ラブひな:×

●烈火の炎:×

●スラムダンク:流川

●PandoraHears:ギル

●少女革命ウテナ:×

●るろうに剣心:剣心

●夏目友人帳:にゃんこ先生、夏目

●君と僕。:×

●まじっく快斗:×

●ミラクル☆トレイン:都庁前

●君に届け:龍、風早くん

●ガン×ソード:×

●LEMON ANGEL PROJECT:×

●学園アリス:棗くん、ルカくん

●ぬらりひょんの孫:リクオ、ぜん((漢字が;;




しりとりのコーナー


「り」できたのでww



「リクオ」ぬら孫の。



次は「お」でwwwす




ばぁいノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
君に届け 二次小説
エントリーでポイント5&#12316;9倍!12月21日14時まで 君に届け Vol.2(DVD) ◆20%OFF!商品価格:3,192円レビュー平均:5.0 君に届け9巻の発売日!! 君に届け9巻の発売日!!君に届け9巻の発売日はイツ頃でしょうか?教えてください!!(続きを読む) 4月に、山Pとガッキーで[君に届け]をやるっていう話がありましたよね?それで.... 4月に、山Pとガッキーで[君に届け]をやるっていう話がありましたよね?それで結局やらなくて今7月クールで[コード・ブル... ...続きを見る
あっ!と驚く業界ニュースー芸能・経済情報
2009/12/17 17:48
シンケンジャー 侍合体シンケンオー - Youtube動画侍
シンケンオー初合体 ...続きを見る
Youtube動画侍
2009/12/17 23:54
シンケンジャー 侍合体シンケンオー - Youtube動画侍
シンケンオー初合体 ...続きを見る
Youtube動画侍
2009/12/17 23:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も中学のとき生徒手帳に画像とテレホンカード挟んでたww
画像はなんとなくで、テレホンは念のためww
友達も普通に持ってたな〜ww

年賀状、できれば一君をー!ww俺のは絵無いけどね〜ww絵書くと終わるからww
変わりに雲雀さんがいるから^^

バトンやってくれてありがとbb吉野さんキャラいまくりだねww
さすがbb

「お」か、「岡本信彦」さん^^
次の人は「こ」です。

2009/12/17 18:27
バトンありがとう!
ジャンプフェスタから帰ってきて
落ち着いたらバトンやるね^^
遅くならない様に頑張る。
エリカ
2009/12/17 19:33
バトン(*^-゚)v Thanks!!☆彡
早速やるね〜★(*´∇`*)

2009/12/17 20:16
合唱ぉつかれ様-ノ
ぅちも変態だしWW←

年賀状できたら一くんと平助くんぉ願ぃしますっ^∀^//薄桜鬼まだまだ熱下がらなぃしっW
年賀状楽しみだぁ-W
ぅちの下手だけんょろしくね´∀`;;
ななみん
2009/12/17 20:31
あたしも中学の時画像入れてた〜ww
もっぱら雲雀さんだった気が・・・
懐かしいなぁ、まだ1年前なのに(笑)
雪兎
2009/12/17 20:48
うちも生徒手帳に入れてるww
なんだっけ、エドと大佐だった気がww

でもあれって見られるとちょっとはずくない??(´・ω・`) 笑
「こ」か、「こちら葛飾区(略」
「じょ」だった気がする激笑
「よ」でもおkかな?
りお
2009/12/18 07:38
バトン長っ!
お返しバトン回すね〜w

飛躍の会乙〜♪
やっぱ4組歌詞イイねw感動;〜;))

「ジョジョ」((笑
「じょ」返しでw
海響
2009/12/18 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぁいラヴ・・・・・・・。 ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる