‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間がぁ〜NAaaaaaaI!!

<<   作成日時 : 2009/12/19 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんつぁ〜


アンナです><



みなさんワンピースはそろそろ見に行きましたかww??


今日は起きたら雪が積もっててテンション↑↑



昨日友達に雪が降ったらテンションが上がることを非難してたうちなのに;;



現物を目の前にしたら・・・・・つい★☆

犬に雪だるまを作ってあげました^^


はなさんにつくってる間はなさんは雪を食べてました((笑

で届かないとこに飾ってあげました><


凜さんにもつくってあげました。







壊されました。




最初離したとこに置いといたらめっちゃ吠えて

雪だるまが気になってるみたいなので近付けたら




ガスッ




Σ!?




爪で1撃必殺。

雪だるまは首がもげた。大ダメージ。



アンナは再度挑戦!


ぐしゃ。


Σ!!!!


顔面破壊。



アンナ、諦める;;



ひどい;;


もう凜さんになんか作ってあげない><;;

**********************



さてさて・・・・




うちは今日の夕方からずっと絵を描いてました。





いやっ!!


ちゃんと大事な絵ですよ!!



お正月にみんなの家に届くであろう・・・・あの紙切れを!!((最悪



紙切れじゃないよね;;



年賀状だよ^^




今年からはちょっとペンタブで描いてみようかなんてイキなことを考えっちゃってたりしてww




みなさんには(年賀状交換する人)リクエストしてくださいとか前回の記事で言ってたけど、




意外と1枚の絵に時間がかかるので・・・・




次にあげる中から選んでください><



し、かァァァァァァァァァァし!((黙



時間がかかってもいい・・・どれだけ遅くなってもいいから・・・・



この人描いて!!



って熱いコメントがあった場合は、ちょっと考えちゃったりします((笑


いや、決して上から目線でこれ言ってるんじゃないよ??



そう聞こえがちだけど・・・むしろ下からです!!((笑



ちなみに


・藤堂平助

・斎藤一

・雲雀さん

・なんか虎っぽいの((適当



以上のは絶対書こうかな・・・・と。



ななみんは平助君と斎藤さんって言ってたけど・・・

両方って意味かな??


斎藤さんだけでもいいの??




あと、確実に1日には届きません((断言


25日までに出せる自信がないことが100%!!((笑





できるだけ・・・できるだーーけがんばりますがね;;






なんかわがままばっかでごめんなさい><;;









じゃ、また描いてきます




コメ返

式>やっぱりはさむよねww
うちもテレホンカード入れてたけど折れちゃって;;
分かった!!斎藤さんだね^^
あんなかっこよくなくなっちゃうけど…それでもいいっすか??
式からの年賀状楽しみww
リボーン♩♫♬♪
いえいえww
またバトンまわしてね><
よっちんも多いけど杉田さんだって・・・♥

エリカ>いえwww
忙しい時にバトンまわしちゃってごめんね^^;;
落ち着いたときにでも気分転換に((なるのか
やってくれれば・・・♪
ジャンフェス楽しんできてよ^^

泪>バトン受けとってくれてありがとねww
喜んでもらえたならうれしいです^^

ななみん>いやいや。
うちの方が変態だから!!!
でもそんなうちと気の合うななみんはやっぱ・・・!!
薄桜鬼ですね!!
斎藤さんだけでもいいかな?
それとも平助君??♦♢
ななみんのも楽しみだよww

雪兎>雪兎も入れてたんだww
やっぱ生徒手帳くらいしか飾れるものがないからなぁw
ぽんぽこぽんに入れちゃうよねw
雲雀さんも入ってるよ><

りお>りおも入ってるかww
大佐!?まさか・・・ロイ・マスタング!?
大好き><
三木さァァァァん♥♥((黙れ
確かに・・・見られるとちょっとはずい///

海響>うすっ!バトンまわしたッス><
お返しバトン待ってます^^
飛躍の会乙〜
4組の歌気にいってたの!?
びっくりだww
でも4組が一番声ちっちゃいし;;
3組の歌がうちは歌いたかったww





しりとりのコーナー



「よ」できたんでwww


はっΣ!!



言える!!

2回目だけど!!


言いたい!!!


いただきまぁーす><




「吉野裕行」!!


きゃっほ^−^



次っ!


「き」!!



今日のリボーンもディーノさんはビューティーでした★

雲雀さんは星座占い1位おめでとでぇす><


今日は髪形が少し千鶴ちゃんに近いアンナでした**

(↑ハードル高くしたぞコイツ((怒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
雪びっくりしたよ〜;
でも逆に降って積もってくれないと
地球温暖化とか本気で不安になる人←
うちのマンションの前にも
がきんちょが作って融けた雪だるまがあるw

うちもそろそろ年賀状の裏面描かんとヤバい;
まだ誰一人として描いてない((0口0;))

「木藤華鬼」(華鬼)
これ次「き」す。

海響
2009/12/19 19:25
マナんとこも雪ふったよー。
寒いし・・・。
あ、マナ雲雀さんでたのんます❤
マナもうそろそろ印刷しようかなーw

き、き、、
「キルア」(ハンターハンター)
次の方ぁー!「あ」ですよ^^
マナ
2009/12/19 19:38
雪だるま悲惨すぎるWW←
アンナ頑張ったね^∀^!!
年賀状のリクェストわかりにくてごめんっ((汗
もしょかったら平助くん&斎藤さんコンビがぃいな//←
どっちか単体でも全然ぃいょ!!
年賀状作りがむば!!ぅちも頑張るっ、結果は悲惨だけど^q^;
ななみん
2009/12/19 19:43
俺は猫とベランダで戯れてたよww今日年賀状出したよ〜^^
クソみたいな年賀状だけど、もらってもらえるとうれしいですwww
一君よろしくbb全然大丈夫だよ^^アンナの書いた一君なら全然おkbb
楽しみにしてるね♪

リボーン見なきゃww愛しの桔梗がそろそろ出るはず?ww

2009/12/19 20:22
雪だるまww壊すとか強いな(え
うちだったらキレると思う\(^o^)/
やばい・・うちも年賀状絵書かなければぁ・・・(´゚д゚`)
アンナの楽しみにしてるよ-★
「あ」か、「アメリカ」で!ヘタリア的な意味で笑
りお
2009/12/19 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間がぁ〜NAaaaaaaI!! ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる