‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS おはゆぅww

<<   作成日時 : 2009/12/23 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんつぁ〜


アンナでぇっすbb





やったね^^

今日は休みだ><





何をしようかな・・・。





年賀状を書きます;;




まだ2枚しか完成してない・・・;;



明後日までに届けないと1日には届かないんだよね・・・。

困った困った;;



要望とか内容なんでうちの独断と偏見で送らせていただきますねw



なのでご了承m(‐ ‐)m




今日も早く終わろう。





4月に公開する「アリス・イン・ワンダーランド」がすごく見たい♦♢


「ハートの国のアリス」がほとんど後押しだけど、アリス好きなんだよ♥♥


塚、特にチェシャ猫が好きww


チェシャ猫の尻尾のやつ2個くらいゲーセンで取ったもん**


ふわふわでめっちゃいいwww

画像

画像




でも春先は見たいやつが多すぎwww


「銀魂」に「ハルヒ」に「アリス」に・・・・・。




金が・・・・




正月にはうちらの班でボーリングをするみたいです。



なんか急に決まった事なのでうちもびっくりしてるんですが・・・


でも楽しみだなww

なんか男女で固まって一緒に遊ぶのとか初めてな気がするし♪



変な意味じゃないけどね。全然^^








画像toマイちゃんへ♥

画像

画像



少なくてゴメ素;;




コメ返

海響>逆に雪が降り過ぎても地球温暖化じゃないかときになる人←
がきんちょっ・・・じゃぁ・・・うちも雪だるま作ったから
がきんちょっΣ!?
もう海響は年賀状書いたぁww?
もううちやばい^^;;

マナ>マナ北海道じゃなかったっけ??
雪降ったよ〜っていうか豪雪じゃね??
ぉけww雲雀さんね♪
でも正月となんもかかってないけどいい?
がんばらなきゃw

ななみん>そだよww
うちは雪だるま作りがんばったんだよ?
だけどアイツが・・・;;
いやいや;;
リクエストが分かりずらかったんじゃなくてっΣ!
でもだいじょぶbbもう平助君&斎藤さん描いたから><
期待はしんといてねww

式>式からの年賀状がクソなわけないじゃん!!
なんだって嬉しいしっ><
時間の都合上平助君&斎藤さんでもいいかな?
もし斎藤さん単体だけのが届いたときは
「あぁ…時間があったんだな。」って思ってくれると嬉しいです^^

りお>雪だるまさん悲惨な結果でしょ?
いや、うちもキレようと思ったんやけどね・・・。
アノ凜さんは凶暴なの;;
飛びつくしひっかくしじゃれるし・・・;;
まぁ一種の愛情表現として受け取ってるけどね^^;

しりとりのコーナー




「か」でまわってきたので・・・・


じゃぁ最近「ドルバラ」にハマってるうちなんでぇ・・・


「梶裕貴」!!

梶君はすごい愛嬌のある可愛い声優さん^^



次の人は「き」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やべぇ・・・うちも年賀状書かなければっ(´・ω・`) 25日までにとか完全に無理だろ・・←
男女で遊ぶのって楽しいよね〜♪
楽しんできてねぃ★(^ω^)
りお
2009/12/23 19:20
アンナあああああああああああああああ!
ひさしぶりいいいいいいいい!!!
年賀状?まだ作ってない^p^
アリス・イン・ワンダーランドぅちもみたいんだああああああああ!!

早く書かなきゃwwwwwwwwwwww
今年は24・25に授業があるから担任の顔みてクリスマス超すんだ^p^
まぢないわ^^^^^^^^^^
早いけどめりーくりすまっす!
なつ@((o(。・д・。)o))
2009/12/23 21:37
久しぶりー(^ω^)

ウチ年賀状は、来たら返すってタイプだから、今はあんまり焦らないんだけど、1月1日が過ぎたら一気に焦っちゃうんだよねww
美零
2009/12/24 18:27
映画楽しみさねw

全員明日までに年賀状は不可能やけど
アンナのはもう描いたから一日に届くと
思うよ〜♪
でもかなりやっちゃった年賀状で
ひょっとしたらぶちキレるかも…OTZ

また「き」…
「木下藤吉郎」(後:豊臣秀吉)
「き」ってあんまなくない?
つぎ「う」す。

メリークリスマス☆☆
海響
2009/12/24 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはゆぅww ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる