‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスが今年も・・・?

<<   作成日時 : 2009/12/25 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんつぁ〜




みなさんの所にサンタは来ましたか??



メリークリスマース!!






サンタってさ・・・・・





不法侵入者だよn・・・((殴





うちんちは夜はモス○ーガーのチキンとケーキかな??



みんなも豪勢にやるんだろーなぁ♦♢




レッツエンジョイbb





これから年賀状出してきます^^


お楽しみにwwwしない方が身のためだ!!






コメ返

りお>そっか・・・;;
じゃぁりおのは1日以降届くってことかぃ?
楽しみにしてるww
遊べるかなぁ〜
でもボーリング楽しみ><

なつ@((o(。・д・。)o)) >きゃぁぁぁぁ//
久しぶりじゃんっ!!
年賀状今年で初めて早く出すかも^m^
担任の顔見てクリスマス過ごすとかまじないわw
うちもやけど((笑
めりくりっ♪

美零>久しぶりw
あぁうちもどーでもいい人は来なきゃ返さないタイプ^^
あんま好きくない人にはメッセージ少なめとかね;;
やなやつやなうち!!

海響>楽しみやね映画ww
きゃっ///うちってば先に書いてもらえるような人やないのに;;
ぁんがっと><
うちのがブちぎれられる絵だな・・・((笑






しりとりのコーナー



「う」だってwwwww



「う」かぁ・・・・



あっ!!

なんか急に出てきたから



「牛若丸」


次の人「る」です




ばぁいノシ


よいメリクリをwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリクリ〜^^
うちもチキンとケーキかなww
アンナもいいメリクリを^^
サンタっていうか、自分達でPS3とか買ったよww
まあ親の金ではあるけどww

2009/12/25 17:58
めりくりー♪

確かにサンタって不法s(ry)

ウチの家、チキンはなかったなー
食べたかった・・・

美零
2009/12/25 20:49
ちっちゃい頃、どうやって家に入ってくるのかな-とか思ってたww

「窓をすり抜ける」とかという素晴らしい発想をしてた気がする\(^o^)/
りお
2009/12/25 22:16
メリクリ!!
にく…羨ましぃWWにくだぃすきだぁ-!!ぇ
ぅちっちは鍋とご飯だったょ-、しかも豆腐と白菜とかしか入ってなぃW((涙目
でもデザ-トとでタルトでた//死ぬほど嬉しかったWゎら

サンタさんぱねぇWじゃぁ、ぅちはサンタさんが入りやすぃように鍵ぁけてきます!!←
ななみん
2009/12/26 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスが今年も・・・? ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる