‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休みenjoy!!?

<<   作成日時 : 2009/12/28 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんつぁ〜



クリスマス明けてからのアンナです**



みなさぁあああん!!



冬休みは楽しいですか??






楽しい??


それは良かった^^





楽しくない??




同感。





うちは今日の午前塾に行ってきました。




午後もあります。




明日も午前と午後です。



その次の日は午前あります・・・・・・;;




その次の日は大掃除です;;;;;;




掃除嫌いです××


でも汚いです^^;;




でも嫌です。



でもそのあとの紅白が楽しみです☆☆



なんかトップバッターが「EXILE」だとかっ!!


やったぁ❤



水樹奈々も今年は注目しなきゃねbb



でも夢幻じゃないらしいね;;


レイトン教授の映画の歌らしいよw






オペラじゃんΣ!?





でもいいの。






声優さんが出てるってことで興奮するから(=^・・^=)





近藤さん風に言うと





「ムラムラします」((笑








これから昼ごはん食べなきゃだっ><






昨日ハートの国のアリスの4巻と、クローバの国のアリスのチェシャ猫版的なやつ買っちゃったw





ボリスやば素(´ω`♥)



エロイし、可愛いし、一途やし・・・何あの仔!!



犯罪だァァァァ((殴





みなさんもぜひ><





今回コメ返はカットで・・・;;


すんませんm(‐ ‐)m




しりとりのコーナー・・・・て・・・・。





自分で言って自分がやる羽目になってるし((泣




やんない方がいいのかなぁ・・・・;;



めんどくさいかなぁ・・・;;



とりまやっとくわw



「る」なので、


「瑠璃色孔雀(BLEACH)」



次、「く」です。

画像

画像

画像

画像

↑これ昨日買ったクローバーの国のアリスの表紙♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも結構暇〜ww

冬休みって何気に塾とか宿題とか多くてやだよねw

紅白はみたいところだけ見て、あとはずっと黄金伝説見てる!w

2009/12/28 12:58
紅白は「深愛」だよ^^WHITE ALBUMのOP曲。
奈々さんの後にファンモンで、その後のポルノさんがブリーチのOP曲「アニマロッサ」歌ってくれるからマジ楽しみww
見るかはわかんないんだけど(えww)

「く」ね〜とくれば、
「枢木スザク」
あ、また「く」になっちゃったwww

2009/12/28 17:57
冬休み短くて嫌なんだよね。。
でも結構暇だったりw
紅白は見たいねー。
まぁ見たい人なんて少しなんだけどw

「く」か…。
「クリスマスボウル」
アイシールドw(古っ)
次は「る」だよーww
比古
2009/12/28 18:21
ぜんぜんエンジョイしてないよー。
部活ばっかでぜんぜん暇ないし・・・
チェシャかっこいー大好きw

る・・・
「ルフィ」でww
次の人ーは、「い」ですよー★
マナ
2009/12/28 20:40
やっと今日から部活も休みになったから冬休みって感じかな笑
水樹奈々さんって映画のやつ歌うのか(^ω^)
まぁそれでもアンナと同じく声優さん出るだけでテンションあがるしww
「い」ですか、「いささか先生」でwww
また「い」だwww
りお
2009/12/28 21:08
ウチもぶっちゃけ、冬休みつまらないなー…
塾ばっかりだし…
ホントに唯一の楽しみが紅白だぁ!!
ってか、ウチも声優さんが出るとテンションが勝手にあがるww
それに今年は、大好きな歌手ばっかりだし(^ω^)

「い」が続いてきた…ww
じゃぁ、「犬夜叉」!!
次は、「しゃ」? 「や」?
どっちかって事でww
美零
2009/12/28 23:36
やっと部活が終わったからすごく嬉しい!!
今日からはenjoy出来ると・・・!!
紅白楽しみだね〜EXEIL大好きだから
絶対観なきゃ!
アリスかわいいよね〜あたしは双子も好きです(^^)

『しゃ』・・・あっ!!
シャマル(REBORN!!)で!!
次の方は『る』です
雪兎
2009/12/29 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬休みenjoy!!? ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる