‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS 3000hit&あけましたぁぁぁぁ!!

<<   作成日時 : 2010/01/01 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

こんつぁ〜


あけましておめでとうございますwww


そして・・・・・







祝3000ヒット!!



皆様のおかげです^^




ありがとう><


今年は1日に更新できてうれしいしっ><




うちの年賀状は届いたかな??



みんなのも結構とどいてんよw





明日も来るはずっ!


楽しみだwww



うちの、なんかごめんね;;



あれだったらぽいっちょしていいから!





昨日「薄桜鬼随想録」届いたよwwwwww




明日か明後日あたりにでも早速プレイしてみようかな^^




待ってて平助君!!



もうすぐうちが行くからぁ!!




今日は昼に犬と遊んでましたw



in雪!!


めっちゃ防寒して1時間くらい遊んでましたw



あと朝にお雑煮、夕方にお汁粉・・・・


太るわぃ!














コメ返


式>お年玉は子供の特権だ!!
絶対もらえるよ^^
随想録楽しみ><
また話そうねwwww
とらドラ!面白かったw
あぁwみのりんもかわいいよね><

ななみん>随想録楽しみだぁ><
まじか!
斎藤さん楽しみだっ^^
よしっ。
二人で平助君を・・・//
プレイし次第お伝えしますわん*

りお>諭吉さん・・・ふふふふふ((笑
そだねw
去年より多いといいなw
うちもとらドラ!小説で読んでみようかなw

エリカ>念願の随想録だよ><
またプレイしたらきゃぁきゃぁしにエリカのとこ行ってもいい?
DS買うかどうかどうかはちょっと分かんないんだけどね;;
追加要素1つだけだし、画質はPSPのほうが・・・ね?
アニメめっさたのしみww

海響>いやww
どーもどーもww
薄桜鬼随想録楽しみ><
戦場のヴァルキュリアねw
動画でよっちんの舞台挨拶的なのみた^^
かわええわww

≪追記≫ななみんごめんね;;


画像



そいえば、EXILEレコ大2冠おめでとwww


画像



やっぱAKIRAさんやわww


かっこええwww






ほんとに3000ヒットありがとうww



あとたぶん薄桜鬼のアニメ、






声優一緒やと思うよ^^



ウィキで見てたら


「2010年 薄桜鬼(キャラの名前)」


って書いてあったから



あっ!アニメなんだ見たいな・・・^^





よっしゃぁぁぁ><






しりとりのコーナー


「お」できたのでww



「沖田総・・・司!!」




次は、「し」か、「じ」ですww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう^^
今年もよろしくね♪

俺の届いてしまったかな?←
あんなのでゴメンよ〜俺のこそホントいらなかったらシュレッダーにでもかけてださいwww

平助君攻略がんばって!!その後は是非一君を!ww
お年玉もらえたよ^^良かったww

「し」か〜
「下屋則子」さん♪
次の方は「こ」です☆

2010/01/01 17:54
あけおめ★
アンナの年賀状ちゃんと届いたよ!なんかすごいテンション上がってたww
やっぱお雑煮食べるよね(^ω^)そして太る第一歩だったりww
「こ」か、「小島よしお」です激笑
りお
2010/01/01 19:01
ぁけましてぉめでと^∀^!!
前の記事コメしたけどコメ返なくて悲しかった((泣
でも、ぅちのコメ返めんどくさかったらなくても全然ぃいょ^W^!!ぃきなし変なこと言ってごめん((汗

年賀状届ぃたょWW平助くんと斎藤さんめっちゃ可愛ぃかった//トラ耳とか、まじアンナぁりがとぉお≧∀≦テンション上がるわぁ←
ぅちのまじ変でごめんねっ;;
ななみん
2010/01/01 19:29
あけおめーー!!
年賀届いたよw
ありがとね^^
マナ
2010/01/01 23:42
アンナ♪明けましておめでとう^^
メールとっても嬉しいよヽ(*´∀`*)ノ☆
今年もいっぱいよろしくね♪

きゃはwAKIRAカッコイイね〜ヾ(≧∀≦)ノ☆
EXILE大好きだわww

お正月と冬休み楽しんでね☆ヾ(ゝω・)ノ*・゚+。♪

2010/01/02 04:13
あっけおめっす!!
今年もよろしくお願いいたします、本当に←
年賀状届いてたよ〜w
いーなーペンタブっしょ?
いーなペンタブ←
いやー相変わらず絵上手いですなww

そういえば
妹が薄桜鬼の沖田にハマったみたいっす;
あいつ銀魂でも沖田やし・3・

「お」なんで
んじゃ「沖田総悟」w
次「ご」か「こ」っす♪
海響
2010/01/02 09:09
あけおめ!!今年もよろしくね!!
薄桜鬼って面白いの??

「ご」か「こ」・・・
「獄寺隼人」!!これしか思いつかなかったwお次の方「と」でノシ
謳歌
2010/01/02 09:54
あけおめ〜!!
今年もどうぞよろしく★

薄桜鬼ってすごい人気だね〜
あたしは土方が好きかな・・・//
ゲーム欲しいよぉ
雪兎
2010/01/02 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
3000hit&あけましたぁぁぁぁ!! ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる