‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンぱねぇよ!!

<<   作成日時 : 2010/01/23 12:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

こんつぁ〜



新年から止めてた罰当たりなやつでーすw



どもっ


アンナです^^






ほんとはこの時間帯とか受験生なら勉強してるはずなんだけどねww




しー・・・・・・・・・・・ないっ☆((馬鹿




だってちゃっかりこの後アニメイト行くんだもん(★`3´)



何をお求め買って??



「薄桜鬼新選組通信録4集」!!



まぁそれも聞きたいんだけどね・・・・



本当は・・・・その特典(?)の

「怒られ隊士〜藤堂平助〜」((ダジャレかっ!byよっちん
   



平助君に怒られるんだもん・・・・聞かない手はない♪



でもこんだけキャーキャー言ってるとね・・・実際行ったときに無いってパターンが多いから

あんま言わないでおこう;;



うち的には「慰められ隊士」の方が聞きたいんやけどね;;


ってことでこの記事を見た人!!



「薄桜鬼WEBラジオ新選組通信」のサイトにいって署名募集してきてください((笑



アレ1人につき1回だからだめなんだよww




よろしく(´∀`)/((人事 笑








最近ポケモンのダイヤモンドを買ったんだwww


アレおもろいね><

でも・・・・つまっちゃった;;笑




トバリシティでギンガ団倒してから、ユクシーとか逃がしてあげて、




そのあとどこ行けばいいの??

ナギサシティはおデブちんが「停電だから」とか言って通してくれないし;;

その腹ニューラの爪で引き裂いてやろーか((最悪


だれかーー教えてくれwwwww


暇だからアンノ―ン全種類捕まえちゃったじゃないのww





暇だから新選組グッズとか結構集めちゃったじゃないのっ((知るか



やっぱいいよ新選組!!

なんていうか・・・・己の信念のために戦ってるところとか?

自分との戦い的な・・・なんか男の中の男!


ほんと「侍」ってあの集団のことを言うんだよ(=^ω^=)



で、そんなうちの好きな人たちがまだほんの100年ちょっと前にこの日本に
いたって言うんだから感動しちゃうよww


なんかこうやって語ってるとキモイよね・・・


ゴメンwww




薄桜鬼のDSのOPもすごかったよw


ゲームに追加されるクイズがものっそいやりたいけど、
本編は一緒だから・・・・う〜〜ん;;

でも特典のCDめっちゃ聞きたい><


大人って・・・・・はぁ〜;;





画像

画像

画像



DSのパッケージかっこえww








今画像探してた途中で見つけちゃった・・・・。









「VitaminZ Revorution」





ようは、PSP化!!!




買おっ♪








しりとりのコーナー




「と」でしたので、



年増女じゃなくて・・・笑




「藤堂平助!!!!!!」


なんだ「と」あるじゃな〜い♥


次の人は「け」です><


よろしくでーすww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アニメイト楽しんできたかな?ww俺は一君のがほしいww
もう発売されてるっけ?ww
俺も怒られるのもいいけど、やっぱ慰められたいww
俺も後で署名してくるよ(笑)

ダイヤモンドか〜最近やってないんだよねw
わかんないやゴメンw
でもがんばってね!応援してる☆
あけおめ画像の一君かわいい^^
千鶴も総司もかわいいな〜ww

2010/01/23 17:45
ジムバッジあと一個のとこまで集めたら
行けると思うよ多分。
長いことやってないから忘れたww
ハートゴールド欲しい><

ちー様もうヤバイ、今は政宗ちょっと置いといて…←
ちー様・・・
随想録原画集買っちゃったw
ちー様・・・((殺
薄桜鬼DS予約してくんねー♪

「け」か・・・
「倦怠ライフリターンズ!」の「ず」おあ「す」で
海響
2010/01/30 20:23
ダイヤモンド買ったんだ!
何か噂だと新作が出るってさ^^
タイトルは…えっと…噂だけど…
オキニスとアメジストだって〜
薄桜鬼DS…興味あるけど…お金が…
まぁ私は電撃ガールズスタイルって
雑誌買ってるから情報は入るけどね〜
それで我慢しなきゃ(泣)
エリカ
2010/02/02 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモンぱねぇよ!! ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる