‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期休暇だった・・・

<<   作成日時 : 2010/03/06 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

みんなぁwwwwwwww





俺やでbb







・・・・アンナです。




久しぶりに復活しました。






あっ、間違えました;;




リボーンしました^^






高校の受験とかうやむやで休んでいました。




特色化は落ちたんだけどね^^;;




11日の一般がんばるから(=^・・^=)



私立だけは行きたくない;;





でもその前に卒業だなぁ・・・・。




好きな人と離れたくないなぁ><



ケータイの番号教えてもらえるかなぁ♪


あっΣ!!






うちケータイ買ったよ!!

誰かうちと一緒にメールしよっ
メッセでも送ってくれればうちすっとんで教えるから!!


ケータイからブログ配信しようと思ってたんだけど、安心フィルター的なのが掛かってて無理だっだ;;


長い間休みすぎて何から話していいか分かんないや(T_T)




とりま、薄桜鬼のアニメ4月から!!!




みんな是非!!是非見ましょーねbb






それでは・・・




                                byアンナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさッ><
そぅか、11日なのか。
新潟ゎ10日だょ^^

ぅん;;
がんばってぇww
応援してるよ☆

メッセ送りますです^^
四季斗
2010/03/06 15:03
久しぶり!!復活まじ嬉しぃし!!
アンナなら絶対一般受かるょ!!応援してます!!
携帯おめでとぅ^w^!!後でメッセ送るね!!
アニメ絶対見るし!!そんで語ろぅぜww笑
ななみん
2010/03/06 15:08
久しぶり^^
後5日、がんばって!受かるよ!
携帯おめでとう♪
メッセ送るね☆

薄桜鬼楽しみだよね♪
俺も絶対見るよw

2010/03/06 20:06
オヒサです(・∀・)b
メッセなんかごめんなさい…(TωT)
11日、頑張ってね☆
めっちゃ応援してます(`・ω・´)9

携帯…だとっ!?
私も買ってもらったー♪
わーいヾ(@^▽^@)ノ
携帯デビューっすね!!!
みかん
2010/03/06 21:39
お久しぶり〜です!!
コメも久しぶりwサーセン><

おぅ・・・お受験ですね><
一般頑張って!!!応援してます!!!!

薄桜鬼楽しみ♪平助!!!平助可愛いよ☆
アンナちゃんのブログの壁紙でいつも元気付けられている私(笑)
雅斗
2010/03/06 21:41
ひさしぶりー!そして受験?お疲れ様★
こっちの学校は今日が卒業式だった…
ちょっと泣きそうになったww

薄桜鬼ってアニメ化するんだ!?
りお
2010/03/06 21:51
お久しぶりです〜
そして受験乙です(^^)
一般頑張って!!応援してますからっ!

薄桜鬼ってアニメやるんですね!
楽しみだぁww絶対に観なきゃっ★
雪兎
2010/03/07 16:43
お久しぶりっ><

コメ遅くなってしまった・・・orz
受験お疲れ様でした♪
リボーン!出来てよかったね^^

携帯いいなぁ…(ノ´ω`*)
あたしも早く買ってもらいたい!!

2010/03/13 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
長期休暇だった・・・ ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる