‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校合否通知・・・・・・。

<<   作成日時 : 2010/03/19 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

こんつぁ〜


吉野裕行でぇっす!!




違うよ;;




アンナでぇっす!!






帰ってきましたよ!!

うちが!!


ウェブリに^^



キタァァァァァァ―(゜∀゜)――――――!!((古









さぁみなさんが気になってるのはうちの合否ですよね??




いや、かたくなに嫌がらずに・・・・ね??




ね??




n・・・・((殴





まぁここまでのテンション的にも分かると思いますし、一部もう知ってる方もいると思いますが!!









受かりました!!






ほんともうねぇ、みんなのコメのおかげといっても過言じゃござぁせんよ!?


前回のコメ見てどれだけ勇気づけられたか・・・・♦♢




そのおかげといっちゃぁなんですが、試験のある教室に入って1つ目が始まるまでの20分くらいの時間かなぁ・・・






眠かった。いや、ちょっと眠ってた←



一番前の席なのに((笑
落ち着き過ぎだろっΣ!?と自分でもびっくり^^;;






まぁそれでも受かったんだから結果オーライっすよね><



うちがんばった★☆


頑張ったよ><;;





誰か、なでなでしてwwwwwww((殴→殺






それでは皆様への感謝もこめてコメ返しますね♥♥






コメ返


四季斗>無事受かりました^^
四季斗の新潟からのパワーが届いたんだねbb
ほんとに感謝します><
ありがとう!!

ななみん>ななみんの絶対受かるって言ってくれた気持ちめちゃめちゃ嬉しかったんだからな!(ツンデレ?
うちはほんとにななみんが好きだわさwww
愛してるるるるるん❤←
これからもよろしくねbb

式>無事受かりましたよww
さっきもメールしてたよね((笑
式からの応援もうちにはビンビン届いてたぜbb
これからもたくさんメールしようね><

みかん>みかんも高校受かってよかったね^^
うちも受かったし・・・**
落ちた子今んとこみてないから幸せやなww
あとでメアド送っとくんでメールしてくだしゃい^^
これからもよっしくw

雅斗>わぁwwww
雅斗だぁ^^
うちも雅斗にはいろいろ元気もらってんだよ><
応援のおかげで無事合格しましたからっ♦♦
Newアンナこれからもよろしくです**

りお>りおの取り柄の元気さ吸い取って合格したよw((笑
いや、でもほんとにそうかもしんない;;
これからも末長くよっしくよww

雪兎>一般がんばりました!!がんばった結果が実りました^^
ありがとう><
これからもNewアンナをよろしくしてやってください**

髀>試験やって、面接なんだけどね、面接まで全然緊張しなかったんだ(笑
でも帰ってきてどっと疲れが・・・・
髀もケータイ買ったらうちに教えてね?
嫌!?
じゃぁ無理やり・・・((殴






皆様本当にありがとうございますm(‐ ‐)m







あぁぁぁぁぁ・・・・宿題が多い・・・;;
これも試練・・・。
がんばらねば^^;;



これからみなさんの所にコメしに行きますんでww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
合格おめでとう!
いや〜よかった^^♪
春から高校生、楽しんでねbb

俺がなでなでしてあげようじゃないか(笑)
なでなでww
とにかくおめでとう!^^

2010/03/19 17:01
久しぶりww
おぉーw合格おめでと!!
よかったねww高校生活がんばろうねww
俺も前の席だったんだよね(笑)
緊張しないとかすごいよww
とにかくおめでと!
比古
2010/03/19 18:16
合格おめでとう><よかったね☆

春からの高校生活ガンバ!!
謳歌
2010/03/19 18:44
合格おめでとうございます!
一安心だねっ^^

分かる分かるww
あとがものすごく疲れるんだよね。
本当にお疲れ様でした!
携帯買うのは何時になるやらwww
嫌じゃないよ〜^^
買ったら報告するねbb

2010/03/19 19:34
なでなでしてやるよぉぉ!!!!
あぁ、薄櫻鬼DS今日取りに行ったよw
CD付きの本も買って、4枚もCD増えた♪
いやぁ特典盛りだくさんだよ☆☆

ずっと前から訊きたかったけど
携帯にうちからのメール届いてる??
海響
2010/03/19 20:27
合格おめでとう!
わたしは学校のテストでも必ず寝ちゃう^p^どうしよう^p^

いまからなでなでしに行こうかなぁ♪←

りお
2010/03/19 20:28
お・・・おぉぉおめでとぉお!!!!!!!!!!(嬉涙)
やったね><やったね!!

待ってなさい・・・!
今お姉さんが頭なでなでしてあげますからね!
雅斗
2010/03/19 23:54
おおおぉぉ…っ!!!(゜Д゜)
おめでとーございます!!
良かったです★ほっとした///
もうなでなでしたいっ!(笑)
雪兎
2010/03/20 17:46
まじ合格おめでと−だっ∀!!
アンナが合格するのわかってたもんn//((殴

なでなでってか抱きしめちゃうし´ω`!!←
飛び込んでおぃで−WW笑
ななみん
2010/03/21 00:50
合格おめでとう!本当におめでとう!
アンナも高校生だね^^
これから高校生活楽しんでね><
私なんかでよかったら
なでなでしてあげるのだ^^
エリカ
2010/03/23 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校合否通知・・・・・・。 ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる