‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS (°Д°!!!!!)

<<   作成日時 : 2011/02/05 18:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

なんというこったい!!






どんだけ更新してなかったんだって話ですね;;






高校入ってからなかなか時間が出来ませんでしたorz


いいわけですが^^;;



こんなおらをみんなもきっと見捨てている事だろうに・・・笑


これからはなるべく定期的に更新できるように頑張っちゃおうかなww



・・・まぁ勝手にやってろって話ですよ(^0^)




とりあえず・・・



今言いたいのは・・・








よっちん誕生日おめでとwww


厳密にいえば明日なんですが^m^



とりあえず昨日、はじめてファンレターなるモノを出させて頂きましたよw


どっきどき



来月はだいさくに書くつもりなんだ(=^・・^=)




久しぶりやけど短めに終わるね^^



ばぁいノシ☆
画像


タンクトップの妖精さんwww

何事やしw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉおおおおひさしぶりです!!!!!!(゜д゜)
もう、もうやめちゃったかと・・・T▿T
嬉しすぎて鼻水でました←

高校生活充実してるのですね!
そして、相変わらずよっちん愛のようで安心しました(笑)
私もサボりぎみな更新頑張ろう!←
雅斗
2011/02/05 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
(°Д°!!!!!) ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる