‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の今日なんで・・・

<<   作成日時 : 2011/02/06 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

特にタイトルに深い意味はないんだっちゃあ^^




こんつぁ〜



今日はよっちんの誕生日じゃ〜


37歳じゃ〜


なんで37歳があんなに可愛いんだ!?


おらのぱぱんと一つしか変わらんのに・・・




よっちんダディーやったらおら何もかも世界が薔薇色だわww




何やっても楽しい(^0^)

彼氏いつになっても出来ん^^


そしてきっとお父さんと結婚できないこの世の中を憎んだであろうww←




今日は部活の大会があったのにゃー


先輩の応援だったけど、なんか楽しかったw



帰りに肉まんおごってもらったし^q^

うまうま><



ちなみに部活は弓道部だお☆


かっこいくね??


うちがじゃなくて「弓道部に入ってる」って事が笑


袴はかっくいーけど、夏は暑いし冬は寒いという・・・


なんかこれからの地球温暖化も乗り切れそうな勢いですw







もうすぐバレンタインじゃんっ




リア充なんて爆発しやがれぃ(ぇ

ぺぺぺっ


チョコなんてあげないんだからねっ



友達にはあげるけど^^ 


つ【チョコ】




もう終わるしwww




今日はEXILE魂じゃぁ^^


AKIRA店長楽しみwwwww



じゃねっノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、よっちん37歳!?
おらの父さんともあんまり変わらん^p^
かわえぇの〜よっちん^^
雅斗
2011/02/07 23:17
えw
お父さん若くないか?(*・・*)

彼氏が出来ないのは私も同じだ!
バレンタインェ…
みかん
2011/02/08 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の今日なんで・・・ ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる