‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS ただのつぶやき(^q^)

<<   作成日時 : 2012/01/09 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



久しぶりと言う次元を越えてやってきました。




むしろうちの名前ってなんだったっけ…?←



なんとなくパソコンカタカタさせたかったから来たというのはこの記事を見たであろうあなた様の胸にしまっておいてください。




まぁそんな人がいないというのが分かってて書いてるんだけどねww





今迄の記事振り返って見てみるとなにやら爆弾発言ばかりのようで…
きっとあれだな…
『若気の至り』という言葉がしっくりくる気がする。うん。



なんかノープラン丸出しの記事ばっかりでフレンドだったみんなよく読んでくれたなうちの記事なんかを…って思ったもん。



今だから言える…というか今気づいたから言うべき



ありがとう!!!!





あんなきったない絵も偽りの言葉で褒めてきっとパソコン越しでは鼻で笑っていた事でしょう。


いや…そーでないとあんな絵を褒める心が分からないもの!


みなさん優し過ぎる(^O^)/



ほんとにありがとう!



・・・・・・ってなんか辞めるみたいな文章だな笑






そういえば忘れてた。


はっぴーにゅーいやーwwwwwww



なんていうか・・・


さすがデザイン科。



年賀状が素晴らしい☆
上手過ぎて失神しかけた((



今年はどんな年にしたいだろう・・・




とりあえず楽しい修学旅行にしたいエイサーーー!


Vitaminメンバーの歩んだであろう道をスリスリしながら歩くのが目標^^←
っていっても美ら海と国際通りとビオスの丘〜〜くらいだけど……笑





まぁこんだけ書けばなんかパソコン使ってますってくらいのカチャカチャはしたかな(=^・・^=)=3




次はいつ更新するんだろうこのノープランロークオリティハイリスク(?)な誰も見ない記事ww







とりあえず2月6日は岐阜のどこかで私が愛を叫んでるというくらいかな←







よっちんの誕生日をみんなで祝おうじゃないか!!!




おば〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさしぶり(*´ω`*)
私のこと覚えてる?←
私ちょこちょこ復活しつつあります笑

受験も一応ひと段落ついた感じだから
マイペースでネットまた復活する☆

ぶろぐまた読ませてね(*´∀`*)
今年もよろしく(●`ω´●)
なつ
2012/02/26 00:06
あと書き忘れたけど
私アンナの絵だいすきよ(*´∀`*)
今後もアンナの絵見たいから
またぶろぐにうpしてくれるとすっごいうれしい(* ´_ゝ`)

楽しみにしてる(●'Д'●)
なつ
2012/02/26 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただのつぶやき(^q^) ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる