‡Vitaminとり杉田‡

アクセスカウンタ

zoom RSS ( `S´)/\(`N´ )

<<   作成日時 : 2012/04/08 17:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


おひさしぶりです!!


こんつぁww


っていうのもすごくご無沙汰な希ガスww



タイトルはさっき杉田さんとゆうきゃんの素敵な動画を見たから影響されただけw←
影響されやすいです私。

今に越したことは無いのですが笑


よっちんの誕生日の日にうpするつもりで忘れてた☀((



こんだけ月日がたっても私はよっちんにゾッコンです。

……古いな。


吉野厨ですね^^;





あ〜

明日から学校とか心の底から萎えるわ……

どんだけ萎えれば気が済むんだろうってくらい萎えるわ〜



唯一良かったのが宿題がとっくに済んでいたってことだよねw




ふぅ…


もう年だな。


こんだけ書いたら疲れた(;一_一)



終わろう。




コメ返


☆なつ☆
久しぶりのコメントしてくれてどうもでしたw
うちの絵なんて褒めてくれてありがとう^^;;
恐縮すぎて泣きそう。




そういえば今地味にもそもそ活動してるサイト置いてきます

http://lyze.jp/anpann/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ナンアちゃん!
おひさしぶりです!覚えてるでしょうか;д;
雅斗です!

お元気そうで何より!吉野厨でいいじゃないか!
まさと
2012/04/13 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
( `S´)/\(`N´ ) ‡Vitaminとり杉田‡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる