アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「銀魂」のブログ記事

みんなの「銀魂」ブログ

タイトル 日 時
寒いwwww><
寒いwwww>< こんつぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/07 17:20
年賀状企画&神楽ちゃんハピバ!!
年賀状企画&神楽ちゃんハピバ!! こんつぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/03 21:56
銀・杉おめでとwww・・・・・死にそう;;
銀・杉おめでとwww・・・・・死にそう;; こんつぁ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/10 19:25
台風って・・・・捨てたもんじゃない!!
台風って・・・・捨てたもんじゃない!! こんつぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/08 10:13
降臨!!満を持して・・・((電王かっ!
降臨!!満を持して・・・((電王かっ! こんつぁ〜ノシ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/09/27 21:15
きゃww明日なのよさ〜
きゃww明日なのよさ〜 こんつぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/26 13:53
下手に変なこと書くもんじゃあないね・・・orz
下手に変なこと書くもんじゃあないね・・・orz だって・・・・・何かちょくちょく来れてんねんもん‐3‐ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/12 21:16
どーもさーせん;;
どーもさーせん;; こんちわww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/07/05 19:43
来週の今頃は宮島だぞぉーい!!
来週の今頃は宮島だぞぉーい!! どもっアンナDEATH!!(久し振り♦♢) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/15 16:24
一週間ぶりや〜><
一週間ぶりや〜>< 皆さん覚えてます?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/13 16:39
きょうはもう・・・・疲れた・・・・
きょうはもう・・・・疲れた・・・・ はいどーもー変態1でーす!   アンナでーす!! はあああああぁぁぁぁぁ今日はとっても疲れたのよさ〜 バスケの練習試合だったんよ しかもあさの8:30〜5:00まで。そら疲れますて〜挙句の果てにはもともと死んでる足の小指踏まれて・・・・チョーいてぇ〜 髪の毛も汗で乾いてパリパリだし。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/21 19:25
バットンだぁよ!!
バットンだぁよ!! 方言バトンらしいのですが・・・。うちの方言(っていうか口癖??)汚いからね!!正直。 それでもいいって言う人見てって下さいな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/01 16:06
ネタがないのね、今日は〜
タイトルの通り今日は大してネタがないです。そんな時はやっぱ画像か動画を貼るのが一番 つーわけで貼っちゃいましょましょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/01 18:57
あ〜〜〜う〜〜や〜〜〜><
あ〜〜〜う〜〜や〜〜〜>< いよいよ明日に迫りましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/30 18:38
懐かし〜><
懐かし〜>< KAITO兄のとこにあったバトンそのまま持ってきました!! 指定バトンなんやけど、フリーになってたから自分で指定しちゃう!!(いいのかォィ) それでは張り切ってどーぞ(^∀^/) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/26 19:16
もーーーーー
せっかくさっき記事かいとったのにいきなりバクりやがった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/25 17:42
最近よく思う…
最近よく思う… タイトルの通り・・・思うのは、いろんなことに過剰反応してしまうこと。 数学の先生や部活の先生が「あくまで〜〜〜。」とか言ったりするもんだからそっから先は脳内セバスチャンその後の話は入っていません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/23 19:22
もーすぐウププ(=^・・^=)
もーすぐウププ(=^・・^=) きゃほおおおうもーすぐ銀魂再放送始まるよ〜〜みんなんとこではやってる??(月曜夜6時半〜) 今日はなんかズラと、ば・・・ハタ王子のなんやかんやと← マダオの寿司屋さんのやつもうほんと最近杉田さんにゾッコンやから銀魂が今まで以上に楽しみで仕方ない ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/19 18:38
めりーくりすます〜〜〜
めりーくりすます〜〜〜 は〜〜いみんなぁ〜メリクリ〜アンナだよ♪(はいそこぉうざいとか言わなぁ〜い!) みんなのとこにはサンタさんは来たかな??うちのとこにはきませんしぃ〜(-"-)いいもーん心の中には杉田さんとか銀さんとか雲雀サンとかetc・・・来たもん(`3´)(2次元と3次元ごっちゃだし・・・) 塚、今日友達が杉田さんの画像26枚もくれたヨちょーうれしいし んじゃこれから画像でもはろうかのぉ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/12/25 20:00
杉さん特集\(-o-)/
意外や意外、杉田さんは人気と発覚しましたので杉田さんのヴォイスを集めてみました!! それでは張り切ってどーぞ(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/20 17:07
本日3、回、目!
本日3、回、目! 言ってきたよーー「飛躍の会」 ・・・・・・実に・・・眠いつまんないし こういう時にさ、みんなみたいにアニメ話出来る人がおるといいんやけど、いや;;おるにはおるけど、苦手なタイプだったり〜席が遠かったり〜ラジバンダリ (あえてスルー)だからほんとブログって素敵やと思う今更ながら、みんな友達になってくれてありがとーねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/18 19:38
祝1000HIT!!!!!!!!!!!!
祝1000HIT!!!!!!!!!!!! お久しぶりです〜!家でパソコンの配線が隠されてて今、友達の家で更新してます。久しぶりに見たら1000HITしててちょービックリほんとうちなんかのために(?)見てくれてありがとーーー 今日は時間が無いので失礼しまーすちゃおちゃお!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/12/13 15:03
なんか・・・・
なんか・・・・ なんかパソコンで書いたやつ。 ・・・・・・・・・・全然いつものうちのとちーがーうーーーーー。パソコンって難しいんだね。 ほんじゃばいばい・・・・・・。(ショック中) 雲雀サン最悪・・・・銀さんは・・・未だマシ??でも・・・・・。やべーな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/12/05 16:30
やっほ〜
やっほ〜 別に自由になったわけじゃないけど・・・ 舞い戻ってきましたよ輪廻の果てより(笑) 昨日から三者懇談なので部活が長〜くできます。でも今日は雨も降ってるし後半はどの道なしだったので早く帰ってこれましたお母さんは何やら美容院に行くとか・・・・なのでチャーーーンス!!みたいな。 みんなが自由を祈ってくれてアンナ感激(←普段はこんなこと言わないから!アンナとか言わないから!!) 嬉しさの余り画像貼っちゃったりするよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/05 15:00
い〜や〜だ〜
い〜や〜だ〜 もしかしたらまた消えるかも・・・・。まぁ隠れてやるかもだけど。 この間のテストのやつを見せたら(昨日)今日の朝、「あんたこんな点数とってこれから自由があると思うなよ(パソコンのこと)!!」って言われて・・・・。 も〜〜〜〜イライライライライライラってなわけで学校の調べ学習と嘘ついて書くことはできるので なんて言っていいか分からんけど・・・・ごめ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/03 15:42
セカンドgo!アニメイト
セカンドgo!アニメイト えー今日は、5時間授業で帰りが早かったので友達と一緒にアニメイトに行きました。 その前に駅前のミ○ドでドーナッツを食べてそれから行きました。思ったよりも欲しいものがなかったので(反感買ってたらすいません。)銀魂のスティックポスター買って、黒執事のガチャガチャ2回やって、銀魂のカード(祝100枚目!)をやりました。で、前行った時もリボーンのスティックポスターやって「雲雀サンとごっきゅん」が出てきゃ〜〜って喜んでたの。 で、今日のは今帰って見たらなんとなんと銀さんと沖田さん!やっば!チョー運よ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/01 17:53
だあぁぁぁぁぁぁ(ΠдΠ)/シ
だあぁぁぁぁぁぁ(ΠдΠ)/シ だぁーれかぁーーー。ブログのサイトとかのリンクの仕方を教えてけれ〜〜〜もぅ何回やっても字しか出てこん!絵は??奏歌って書いてある雲雀サンの絵は?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 15:34
名称不明バトン
名称不明バトン えーとエリカから回ってきたバトゥン(←笑)です。うちは神楽ちゃんのようです。 あんなに強可愛い夜兎族ではないでーす。実際戦いの場面になったら早く逃げて最初にやられる人でーす。 では、いってみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/19 18:39
祝!500HIT!!
祝!500HIT!! あ〜・・・なんやかんやでこんなブログが500HITしてしまいました・・・ なんかあんま実感がわかんけど・・・。喜んでいいんだよね??いいの??ほんとに??(←ウザッ) やったあ★ 次は・・・倍の1000HIT・・・なのか?(自分に自信もて!!) 今の気持ちを絵文字にすると・・・・ って感じですだ(イヤ長ぇーよ煤I?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/18 16:13
今日は短めに・・・
今日は短めに・・・ はい、こんちわー!! もーすぐ銀魂だねーー楽しみだネクロマンサー(ネクロマンサー!!) もっともっと銀さんだして欲しい・・・。 昨日テレビで日本史ミステリーがどうのってやってた。あれでテレビ欄のとこに「真撰組」って書いてあったからそこの部分だけ見てた沖田さんめっちゃ再現してる人かわいいやんみたいな・・・。土方さん俳句って・・・しかも恋愛系かよ塚、不倫してんじゃだめよ〜〜〜 って思いながら1時間ぐらい見てた。幕末のイケメンパラダイスってか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 18:02
どこに入りたい??
どこに入りたい?? これからちょっとした質問します。 自分の心の中で答えてもいいし、コメとして書いてくれてもいいし(いや、そっちの方がウレシイ・・・) では、どぞどぞ〜 あなたはどこに入りたい??〜リボーン〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/15 15:40
銀魂歌&歌詞
これからうちの大好きな銀魂の曲の動画を貼って、歌詞を書きます!! 「修羅」と「曇天」です。それではどうぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/14 14:20
今日の誕生日は〜??
今日の誕生日は〜?? 杉田智和さんでーす(分かる人が大半ですよね・・・・。)まぁ一応説明を・・・。 我が銀魂の主人公、坂田銀時こと銀さんの声優さんをつとめてらっしゃる方です ついでに・・・・新八役の阪口さんもハピバです なんか最近ほんとネタがないなにか下さい!!(バトンとかバトンとかバトンとか) 画像貼るアルヨー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/11 18:10
ハピバ銀さん!!
ハピバ銀さん!! え〜今日は私の大好きな銀さんのお誕生日でーす ちなみにあれだねXANXUSとバーズも誕生日だね。でもXANXUSはそういうのとか一切興味無さげだし・・ 誕生日・・・・だから何??みたいなね〜うん。画像貼るよ。そーするよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/10 13:21
銀魂画像わんさかA
銀魂画像わんさかA はい、これからぶっちゃけ並盛どんどん(←リボラジ見てたら分かるネタ)画像貼ってくよー ほとんどうちの好きなキャラばっかだから、もし貼ってほしいキャラがおったら、「おい○○だせやコラ」みたいな感じでリクエストしても全然よいですでは行きましょーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 18:40
(+_+)。。。。。。
(+_+)。。。。。。 こんにチワワは大嫌い〜 あ〜〜〜〜〜今ねチョー眠いいっそこのまま寝てしまおうか・・・。zZZ今日はリボアニがあったね。 部活で見れんかったけどもでも・・・もう雲雀さんも骸サンも糖分当分出んよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/05 18:24
暇・・・・・・・
暇・・・・・・・ ちゃーす!ちゃっちゃちゃーす!(どこぞの芸人だね) 銀魂・・・・銀さんやっぱかっこええ・・・エロイこと言っててもかっこいい バトンをやってみます。 はじめるよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/02 20:38
作成中・・・
作成中・・・ 今、うちはスパナ酢花゜を描き始めました どうしてこんな事を報告したのかと言うと、・・・・・・ネタがないから でもスパナってあのくるってした髪が可愛いよし!これから頑張って書くぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/28 15:37
フェイントかいィィィィ!!
フェイントかいィィィィ!! 銀魂結局大丈夫だった。(と思う。半年は) いや・・・あと1,2週間で終わると思ったから・・・・。いいんだけどね・・また銀さん拝めるし 塚、50話の映像そのまま使ってたし。楽してんね。スタッフ。 あとでまた下に銀魂画像はっとくさぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/25 19:16
土曜のリボーン
土曜のリボーン 今日は1日中部活っした。人差し指突き指したし・・・チョー痛い・・・ 誰かうちと指変えよっか!!(怖っ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/23 19:31
おはよーござっす!!
おはよーござっす!! ふー久しぶりにのんびりブログ書ける 昨日けっこうリボーンのバトルアリーナ進みましたよ。10年後の雲雀サンと骸サンが出たときは やった〜〜〜って感じでした 骸サンとXANXUSがうち的には難しいです(遠距離で攻撃してくるから・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 09:43
リボ銀バトン
はいっ!というわけで。授業中にこっそり書いてたバトンかきます。 また、リボーンと銀魂混ざってる。塚、雲雀サンと銀さん・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/18 22:51
らりほ〜(^O^)/
らりほ〜(^O^)/ はい、こんにちは〜〜。地震はなかったですよ よかったです。はい、実に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/13 16:13
ふぃ〜
ふぃ〜 知ってますか??今私たちの学校では9/13日に地震が来るといわれててみんなキャーキャーです。 ちょっぴり私も怖いです。朝方の4時にくるんですって・・・・。 これがみなさんへの最後の言葉・・・・・・・。 どーしよ煤i0д0)雲雀サングッズ抱えて寝なきゃ!! 嘘だといいんですけどねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/12 19:23
今日の部活・・・(T_T)
今日の部活・・・(T_T) 今日は久しぶりの部活でした。やっぱ2週間もやらないとやばいっすネ というよりは、卒部会でした!(なんじゃそら) でもクーラーの効いた図書室だったからよかったです 泣いてる子も多々あって・・・・(私はなきましぇーんby武田鉄也) お菓子も食べれて・・・ 試合もやって・・・ リボーン見たかったのに〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/06 15:57
お久ですっっ!!
お久ですっっ!! とってもお久しぶりです あのですね・・・・お母さんにインターネットの配線隠されまして、そしてそのうちテスト週間にはいって・・・・。 2週間ぶりぐらいですかね。 また今度からバトンやってきます。  またよろしくです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/05 23:48

トップへ | みんなの「銀魂」ブログ

★リンク★
画像
画像
  • http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/015/769/77/N000/000/001/127937136330716300330.gif
  • ‡Vitaminとり杉田‡ 銀魂のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる