アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
( `S´)/\(`N´ )
おひさしぶりです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/08 17:07
ただのつぶやき(^q^)
ただのつぶやき(^q^) 久しぶりと言う次元を越えてやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 19:17
昨日の今日なんで・・・
特にタイトルに深い意味はないんだっちゃあ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/06 17:31
上洛してきたでどすどすwww
こんつぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/25 16:32
高校合否通知・・・・・・。
こんつぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/19 16:22
長期休暇だった・・・
みんなぁwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/06 11:56
クリスマスが今年も・・・?
こんつぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/25 16:29
おはゆぅww
おはゆぅww こんつぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/23 10:14
時間がぁ〜NAaaaaaaI!!
こんつぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/19 18:54
つかりたww
つかりたww こんつぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/08 17:28
年賀状企画&神楽ちゃんハピバ!!
年賀状企画&神楽ちゃんハピバ!! こんつぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/03 21:56
とりっくぉあとりーとぉww
とりっくぉあとりーとぉww こんつぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/31 20:50
お前を狙うすべての敵から俺が守ってやる!!by平助君
お前を狙うすべての敵から俺が守ってやる!!by平助君 こんつぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/23 20:28
ハイテンションからご臨終www
ハイテンションからご臨終www こんつぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/16 19:27
えらべ・・・この俺を・・・!((佐之さんww
えらべ・・・この俺を・・・!((佐之さんww こんつぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/10/04 21:44
いててーーの^^;
こんつぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/19 10:29
薄桜鬼いやっほーぃ(本題とあんま関係ない;;
薄桜鬼いやっほーぃ(本題とあんま関係ない;; いやっっっっっっと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/12 23:08
BIG NEWS!!!
ってほどじゃないかもしれんけどうち的に今日発見したこと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/30 17:01
気づいた人もいるかな??
気づいた人もいるかな?? ぱんぱかぱーん>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/16 15:24
みんなぁオラに力をwww(お通語に注意!!
ハローエヴリバディww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/21 15:29
どーもさーせん;;
どーもさーせん;; こんちわww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/07/05 19:43
日曜の授業参観はないわww
日曜の授業参観はないわww はい・・・;; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/21 16:22
中間テストおつかりーの!!
中間テストおつかりーの!! おーわったおーわった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/13 14:51
生存者ありーーーー!!
生存者ありーーーー!! アンナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 11:09
うわーーーーーーん;;
修学旅行の行先広島は変わらんのやけど、神戸が・・・・神戸が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/18 16:24
来週の今頃は宮島だぞぉーい!!
来週の今頃は宮島だぞぉーい!! どもっアンナDEATH!!(久し振り♦♢) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/15 16:24
ヲタ道まっしぐら!!(なんちゃって〜)
ヲタ道まっしぐら!!(なんちゃって〜) アンナでーす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/13 16:46
雲雀サン…許してくださぁーーーい;;【バトン有】
雲雀サン…許してくださぁーーーい;;【バトン有】 あぁ・・・;; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/06 11:42
あれっ!?今日は月曜日じゃないけど…??
あれっ!?今日は月曜日じゃないけど…?? はい!アンナです。 一応手短にしますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/16 19:04
一週間ぶりや〜><
一週間ぶりや〜>< 皆さん覚えてます?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/13 16:39
こんにちわわは大嫌い〜←これ本当
こんにちわわは大嫌い〜←これ本当 ヤッホーみなさん元気ですかぁ?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/07 11:55
誰か止めてけろ〜〜〜〜><
誰か止めてけろ〜〜〜〜>< もう・・・・・重傷や・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/02 10:14
うわ〜〜〜〜ん;;(泣
うわ〜〜〜〜ん;;(泣 今日は涙涙の部活の顧問の先生と最後の練習でした。 先生はこれまでにないくらいとってもいい先生だったからここ最近でたくさん泣いた・・・。 今日は泣かなかったけど、昨日おとついそのまた前の日の3日間連続で泣いたかんね! 1,2年と部活教えてきて3年だけ違う先生とかマジあり得んてぃーなんですけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/31 14:37
皆様迷惑おかけしましたm(− −)m
皆様迷惑おかけしましたm(− −)m 今までこんな私に付き合ってくれた方々・・・・コメ返しのつもりでお詫び申し上げます。 もう心配はいりません! 私は強くなりますから! これからは進化したNewアンナで行きたいと思うのでこれからもどうかお付き合いよろしくお願いします** ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/27 14:48
ありがとう・・・・みんなほんとに大好き><
え〜昼ごろに更新した私の記事ですが・・・・真剣にコメントを下さった方々ほんとにありがとう。 とってもとっても伝えきれないくらい感謝してます。 私はもう大丈夫です。 完璧というわけではないですが、カラオケで一時だけ何もかも忘れるつもりで歌いまくりました。 結果少し気が楽になりました(ほんと少し) 家に帰って勇気振り絞ってお母さんに話しかけたら意外にも普通でした。 そういうふうになると、「何やってんだろうな、自分は・・・」って思いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/26 20:48
みんな聞いてくれますか・・・?
タイトルの通りなんですが・・・・ 最近ちょっと精神的に病んじゃってて・・・・。大きくいって二つくらいの出来事があって自分でもちょっとヤバいなって;; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/26 12:00
行ってきましたよ!!念願のジャンプショップ!!
行ってきましたよ!!念願のジャンプショップ!! きゃっほおおおおおおおおう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/22 18:53
クフフ〜クフフ〜クフフの腐〜←
はいどーもーアンナでーす。 あ〜あのタイトルはあえて、あえて!(ここ強調)スルーして下さい!! なんか最近いろんなアニメ見すぎてなんのどんなキャラが好きなのか分かんなくなってきちゃった;; 自分なりにまとめてみようかな・・・。 あ!なんか、「そんなん見たくねーし〜」とか「いや、見なくても生きてけるし」って人は右上の×マークへどーぞ (^∀^)/シ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/14 16:38
これから・・・
ちゃおちゃお!! うちこれから部活です・・・。 あと15分で用意して行かなきゃ=3 きゃーーーー時間がNAI★ こんな日に試合とかないよーー><リボーンが見れん;; ほんじゃあね!! ばいばい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/07 09:30
みんなぁ〜たっだいまぁ〜〜〜><
会いたかったよ!!みんなに!! あの憎きマザーめ!!配線何回も隠しやがって!!今に見てろぃ!今日返してもらうとき見たもんね!隠してあるとこ見ちゃったもんね もう・・・どんだけかくれんぼ好き??とか思ったもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/02/28 15:02
下の方に大事??なお知らせがっっ!!
下の方に大事??なお知らせがっっ!! え〜書くネタもなくだらだら書き始めようとしている私ですが……ホントどーしましょ だめだ最近力が抜けてゆく………。聞いてくれるかい??だめだ付き合ってるやつがもういやんなってきた!!最近うちの意識を引こうと頑張ってるのが見え見え…。なんかほんとイライラしてきたからちょっとしかとっぽく決め込んでるんだけど・・・。別れるべきかなぁ…。何の進展もないし。新しい恋でも見つけようかなぁもういっそ杉田さんに恋したまま終わってしまおうかな…ォィ。ハアアアアアァァァァァァァァ こんなマイナス発... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/20 21:24
めっちゃおひさしぶり〜〜〜
こんちは!!また。またまたまた配線止められてたアンナです。フレリクしてくれた方!!ほんとありがっとさん><ばっちり受け取りました! この空白の数週間でわたくしペンタブ買ってD灰にハマりました。ラビとね〜神田が❤❤ またこの話は後ほど・・・。これから昼ごはんです。小説配信しときますねぇノシ ちゃおちゃお! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 13:17
きゃっほぉぉぉう!!
きゃっほぉぉぉう!! えへ平和学習の調べものすると言ってブログ書いてる悪い子=アンナDEATH だってA書きたかったんだもんブログ3日も更新できんかったら、禁欲生活だよぅ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/18 09:56
みんな大好きーーーー(ToT)/~~~
みんな大好きーーーー(ToT)/~~~ 前回のわたしの夢について協力してくれるっていった方々・・・ありがとーーもぅホント嬉しかったDEATH!! できればメールは教えてくれると嬉しいな♪いや、まじめにうれしかったっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/29 15:21
(^。^)y-.。o○
ちわーす!アンナです。何かこの前学校の授業で職業についてやったんやけどね。 これでもうちの夢はイラストレーターなの でね、今の自分の絵を見つめて、大丈夫かなって・・・(笑)もっと自分の画力を上げるためにもみんなに協力してもらいたいと思っているのです。お手紙を通してorいつになるか分からないけどプリンターつなげて自分の書いたやつの貼り方がわかるようになるまで待つか、みんなの厳しい目で私の絵を見てほしいのです で、 ・悪用しないと誓って(笑)住所を教えて見て下さる。 ・色んな人に宣伝す... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/23 17:38

トップへ | みんなの「その他」ブログ

★リンク★
画像
画像
  • http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/015/769/77/N000/000/001/127937136330716300330.gif
  • ‡Vitaminとり杉田‡ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる