アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「黒執事」のブログ記事

みんなの「黒執事」ブログ

タイトル 日 時
お久しブリッツ★((キモ
お久しブリッツ★((キモ こんつぁ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 13

2009/11/23 18:44
来ちゃったテヘ・・・(死
来ちゃったテヘ・・・(死 昨日あんな記事書いといて来てしまった私・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/06 14:52
あ〜〜〜う〜〜や〜〜〜><
あ〜〜〜う〜〜や〜〜〜>< いよいよ明日に迫りましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/30 18:38
ペンタブで書いてみたよ〜
ペンタブで書いてみたよ〜 ↑これペンタブで書いてみたの。う〜んいまいちなんやけど・・・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/18 19:19
てれててってて〜ん
てれててってて〜ん え〜今なぜ私が更新できてるのかというとですね・・・美術の「工芸品」とかいうのを調べるって言ったらお母さんが「じゃあ工芸品ってうてば出てくるんじゃない?」って言ってですね。\(◎o◎)/!ってなりました。 で、今更新できてるんです!(後でちゃんと調べるもんっ!)たぶん明日になったらまた無くなってると思うんで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/14 13:40
セカンドgo!アニメイト
セカンドgo!アニメイト えー今日は、5時間授業で帰りが早かったので友達と一緒にアニメイトに行きました。 その前に駅前のミ○ドでドーナッツを食べてそれから行きました。思ったよりも欲しいものがなかったので(反感買ってたらすいません。)銀魂のスティックポスター買って、黒執事のガチャガチャ2回やって、銀魂のカード(祝100枚目!)をやりました。で、前行った時もリボーンのスティックポスターやって「雲雀サンとごっきゅん」が出てきゃ〜〜って喜んでたの。 で、今日のは今帰って見たらなんとなんと銀さんと沖田さん!やっば!チョー運よ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/01 17:53
みんな大好きーーーー(ToT)/~~~
みんな大好きーーーー(ToT)/~~~ 前回のわたしの夢について協力してくれるっていった方々・・・ありがとーーもぅホント嬉しかったDEATH!! できればメールは教えてくれると嬉しいな♪いや、まじめにうれしかったっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/29 15:21
黒執事動画アッププ〜
なんとなく黒執事のアニメ「1話」を載せてみました!!うちがハマってしまった1話・・・。 コレさ・・・OP超かっこいいと思うの!!同士がいたら教えてほしいなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 13

2008/11/03 16:06
だあぁぁぁぁぁぁ(ΠдΠ)/シ
だあぁぁぁぁぁぁ(ΠдΠ)/シ だぁーれかぁーーー。ブログのサイトとかのリンクの仕方を教えてけれ〜〜〜もぅ何回やっても字しか出てこん!絵は??奏歌って書いてある雲雀サンの絵は?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 15:34
バ・バ・バト〜ン!
バ・バ・バト〜ン! 来夢からの回ってきたバトンだよー。 [自分バトン] 1.自分の弱点的なキャラは? >雲雀サン、銀ちゃん、セバスチャン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/02 17:53
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どーもみなさんこんにちは!! それよか大ニュースですだ!!このたび私(わたくし)「黒執事」全巻(というより今までの全部)買いましただ!! あ・・・そんなにすごくない??ん〜まぁみなさんにしたらそうですよね〜・・・。 でもお父さんからの諭吉さんが支給されてふところが豊かになったので今一番欲しいものは・・・・と考えたところコレでした!!いや〜最高だね 黒執事大好きだヨ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/02 14:08
幸せさぁ〜
幸せさぁ〜 こんにちわw今うちはですねー、ケーキを食べてます なんかさっきおばあちゃんが友達に貰ったらしくて・・・・こう、なんて言うのかな、クリームがトロッとしててスポンジが柔らかくて(あっ!ショートケーキです)イチゴがでっかくてツヤツヤで・・・・もぉーめっちゃ美味です ちなみにみんなは、イチゴは先に食べる派?残しとく派? うちはねー、その時々だけどイチゴが2個ぐらいあったら1個は先に食べる。でも今日みたいにでっかくて1個だけだと最後かなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/12 15:03

トップへ | みんなの「黒執事」ブログ

★リンク★
画像
画像
  • http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/015/769/77/N000/000/001/127937136330716300330.gif
  • ‡Vitaminとり杉田‡ 黒執事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる