アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ

タイトル 日 時
たぃむぃずまねぇ。
たぃむぃずまねぇ。 こんつぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/30 15:00
お前を狙うすべての敵から俺が守ってやる!!by平助君
お前を狙うすべての敵から俺が守ってやる!!by平助君 こんつぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/23 20:28
あ〜や祭り(^O^)/
あ〜や祭り(^O^)/ こんつぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/22 15:03
今日は時間がねぇΣ!!
こんつぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/19 22:51
ハイテンションからご臨終www
ハイテンションからご臨終www こんつぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/16 19:27
おまけのもう一日★
おまけのもう一日★ こんつぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 17:32
いててーーの^^;
こんつぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/19 10:29
今日から学校。明日は休み。
そんなら今日も休みにしてくれよ煤I! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/28 15:18
ビタミンな歌【バトン有】
ビタミンな歌【バトン有】 こんつぁ〜(^.^)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/18 14:01
アンケートにご協力をw(後半部分だけど
昼だけど〜おーはーよっノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/29 14:59
みんなぁオラに力をwww(お通語に注意!!
ハローエヴリバディww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/21 15:29
早く帰還!!
早く帰還!! 今日の学校は「研修授業」だとかで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/16 14:38
ヲタ道まっしぐら!!(なんちゃって〜)
ヲタ道まっしぐら!!(なんちゃって〜) アンナでーす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/13 16:46
ハローエブリィバディwww
ハローエブリィバディwww またまた昨日居酒屋でカクテルを飲んだアンナです。 もち、ノンアルコールですが。(当たり前〜) ちなみに味は・・・・・・なんだっけ・・・・・ あぁ!思い出した。 「ライチコーク」だった気がする。コークってのはコーラのことで、入れ物にイチゴとレモンがささっててなんともかわいかったよ>< 時代の波に遅れて(?)先週リボーンの新刊買いましたvv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/03 11:18
学級解散まであと9日ですって!!やっと解放される‐‐‐><
あんの忌々しいキノコ担任からも解放されるのね――元彼氏からもようやくばいばーい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/13 21:12
みんなぁ〜たっだいまぁ〜〜〜><
会いたかったよ!!みんなに!! あの憎きマザーめ!!配線何回も隠しやがって!!今に見てろぃ!今日返してもらうとき見たもんね!隠してあるとこ見ちゃったもんね もう・・・どんだけかくれんぼ好き??とか思ったもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/02/28 15:02
ネタがないのね、今日は〜
タイトルの通り今日は大してネタがないです。そんな時はやっぱ画像か動画を貼るのが一番 つーわけで貼っちゃいましょましょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/01 18:57
杉さん特集\(-o-)/
意外や意外、杉田さんは人気と発覚しましたので杉田さんのヴォイスを集めてみました!! それでは張り切ってどーぞ(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/20 17:07
黒執事動画アッププ〜
なんとなく黒執事のアニメ「1話」を載せてみました!!うちがハマってしまった1話・・・。 コレさ・・・OP超かっこいいと思うの!!同士がいたら教えてほしいなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 13

2008/11/03 16:06
銀魂歌&歌詞
これからうちの大好きな銀魂の曲の動画を貼って、歌詞を書きます!! 「修羅」と「曇天」です。それではどうぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/14 14:20
つーかーれーたー
つーかーれーたー 昨日は、バスケの市大会でした。うちらはシード権があったので1回戦目はなくて2回戦からでした。 2回戦目の相手は何度か練習試合をやったことがあるとこで、がんばれば勝てる相手とのこと・・・。 そして・・・・がんばりましたすっごくがんばりましたよなんと点差20点ぐらいつけて勝ちましたこの時点で地区大会出場決定!!そして、ベスト8に入りました。3回戦目は負けたけど精一杯できたし何よりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 13:23
なんだか急に・・・
動画が貼りたくなったので貼りました 楽しんでくれるとうれしいなぁ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 19:20

トップへ | みんなの「動画」ブログ

★リンク★
画像
画像
  • http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/015/769/77/N000/000/001/127937136330716300330.gif
  • ‡Vitaminとり杉田‡ 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる